青く光る星空にため息をかけるでお馴染みの、



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー

前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうチョキ
今日もコメント読むの楽しみにしてるね虫めがね

グローバル大事よね地球
とりあえずHey Rikutoで聞いてみる(Hey Siri的な)


今日もブログで繋がろーねくまアイス







今日は授業後にアクロバットへ花火




あ、その前にお昼に酸辣湯麺食べた割り箸



刺激的だぜ…




食べ終わる頃には汗ダクダクあせる




ホントに代謝が良すぎて困っちゃうぜ〜得意げ






で、授業後のアクロバット頑張ってきやした!!




もっとかっこいい姿見せたいからねキラキラ






(´-`).。oO(ちょっと待て。


もっとってことは、今でも割とかっこいいと言うことだよね。




それってちょっと恥ずかしくない!?







うん、恥ずかしくない。



自信を持つことはとてもいいこと。




自信があればどんなことだって出来る。





アクロバットもそうだなーってつくづく実感した今日でしたとさピンクハート





人生って、そんなもんだよなぁ真顔




(´-`).。oO(18歳が語るなー!!!!


黄色いシャツと黄色いパンツ欲しい飛行機




あ、みんなあたすのククル見てくれた!?


ジビエにチャレンジしてまっすおねがい




割といい感じの飯テロなので絶対見てくれよな雷





明日はらいかなうらりくじゅきでボイワです!!



行くよってみんな、僕の分まで楽しんできてねグッ


それ以外のみんなは僕と一緒に鉄パワー送ろうキラキラ







そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい(・∀・)




メンバーのみんな、九州ツアーお疲れ様でした!!





横山統威恐竜くん