안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星


さーーーーーーあ!




本日は〜〜



午前からアクロバットの稽古へ行ってまいりました〜おーっ!



やっぱ楽しい!けど!


できないのはやっぱ悔しい〜〜!チュー




やっぱり恐怖心って手強いな、、、


自分では分かっていても自ら
人間だからな危ないって感じるとやっぱりビビってしまう(笑)



根拠のない自信が大事って言われるけどもやっぱり怖いよ〜笑い泣き





とにかく一日一日頑張ろう、、




そして午後からは
ドラムのレッスン行ってきました〜〜



昔できなかった事とかも今になって割とすんなりできたり、、

楽しさがようやく分かった感じがしますわ(笑)(笑)





あとは
今日祭nine.の曲でやれるのないかなぁと思っていたのですが〜〜


豪快エレベーション!!!



めっちゃかっこいいやないの!爆笑





あとは
さわらぬ夢に後悔ありとかはやっぱり楽器感強くて、
かっこいいよね〜〜


難易度フルマックスだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ドラムってやっぱ楽しいよ虹虹虹




さぁそしてね


今日は家族全員がまたまた久しぶり揃う日爆笑


久々に4人+イヴさんで過ごしました〜〜晴れ



やっぱ家族といる時が一番落ち着くなあ




あと少し遅らせながらの




父の日ケーキ爆笑



いつも多忙でうちには全くいない父ですが、
やはり僕の中では憧れでもあり、
父のようなデッケェ背中の大人になりたいですな!!



ぱぴー!

いつもありがとうー!!!





皆さんは父の日何かされましたか笑い泣き







さぁということでですな〜〜




久しぶりの
イヴさんで今日のブログは終わりにさせていただこうかなー!






全然写真撮らせてくれん(笑)

呼んでもこんし(笑)


明日可愛いのは載せますねラブラブ



ということで!!!



今日はこの辺で失礼するぅ〜〜!



明日も1日皆さんそれぞれあると思いますが、
気合い入れて頑張っていきましょや〜〜星星星


昨日もコメントいいね!たくさんありがとうございました!!!


また今日も絶賛お待ちしておりますね恋の矢



それでは!!!

また明日!

おやすみ!!

잘자お月様お月様お月様



祭nine.
野々田奏