全てのことに挑戦するでお馴染みの、



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー

前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうピンクハート
今日もコメント読むの楽しみにしてるねキラキラ

美術館好きな人結構いたね!
美術館デートってみんな的にあり?



今日もブログで繋がろーね!!







といPただいま編集作業に追われてますガーン




授業の課題と、といくんチャンネルあせるあせる



全然上げられなくてごめんなさいーー笑い泣き


しかもね、かなり長い作品になりそうゲラゲラ




まぁその分といかなが楽しめるからいいよねドキドキ



頑張るので、しばしお待ちを音譜








そして今日はとあるお勉強をしてきたぞよっひらめき電球



たっくさん吸収してきました目




やっぱり言えることはとにかく凄い。

凄いのだ。



この感情にさせてくれるのがすっっごいのだ!!




不思議だよなぁ…笑




何言ってるか分からないですよねあせる





とにかく、これからも僕は全力でファンのみなさんを楽しませますメラメラメラメラ




ファンファンファーンキスマーク






今夜0:59~、

この前出演させて頂いた、

野外音楽フェス「メ〜テレ MUSIC WAVE 2019 〜踊るラグーナビーチ〜」のステージ模様が放送グー



是非見てくださーいクラッカー





そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい( ˆОˆ )♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地震大丈夫でしたか?


不安だと思いますが、

安全なところに避難して余震などにも気をつけてください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



横山統威恐竜くん