안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!




오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星




さぁ
本日は〜〜〜


名古屋スクールオブミュージックさんの文化祭へ〜〜!!!



NSMさん!

高校の時は自分も専門的なこと学びたい、って思って気になってました(笑)



文化祭ということで
やっぱり祭り事は熱い!!!



僕らのライブは中高生限定ということでしたが
たくさんの方が来てくださって嬉しかったですねメラメラ


NSMのみなさんも読んでくださってありがとうございましたキラキラ




とても温かく出迎えてくださって
本当に素晴らしいと学校だなって思いましたチョキ






音楽の事を専門に学ぶって
本当に憧れる、、、、


自分もそーゆーこと学んでみたかった!

っていうかまだ遅くないと思うから
少しずつでも勉強したいなぁ、、、



また機会があればよろしくお願いします!!、ウシシ






今日は太陽ピッカーーンでめっちゃ気持ちよかったね!!!


日焼けは気になるけどやっぱり
ピッカーンって晴れてる方がダントツ好き!!!

こーゆー日は外で遊びたくなるねひまわり




昔はサッカーとかしょっちゅうやってたなぁ、、、



サッカーもいつかみなさんとできる日が来るといいなぁ(笑)(笑)


やってみたいことリストに追加だなぁ、、、



そいや!

サッカーで言ったら
なでしこジャパンさん!!!!



このまえ
寿希也とスコットランド戦をみてたんです!!!!


本当に白熱した試合で大興奮でした爆笑爆笑爆笑



かっこよかったなぁメラメラメラメラメラメラ



次は
イングランド戦!


絶対熱い試合になるメラメラメラメラメラメラ


楽しみだねキラキラ



頑張れ日本!!!!メラメラ








さーあ!

本日はねー



料理した!(笑)



(笑)



ぶち込んだだけだけど(笑)



まーーーーーじで
辛かった、、、、、


汗だくになって
食べきりましたが、、、、


唇パンッパン!!!!



痛いけども止まらないのが辛い食べ物の最強なところ、、、


辛いの強くなりたいなおーっ!おーっ!おーっ!




この前は寿希也とオムライス作ったり
りくとに影響されて料理したい欲が高まってます!!!!


かなでぃも頑張るぞい!!!!




ってことでデデデ!


今日もとっても素敵な一日になったぞいメラメラ




明日は大阪!

めちゃプラ祭りだー!!!!!



是非遊びに来てくださいねヒマワリ



本日、
MBSラジオ「めっちゃ!祭nine.」23:30〜放送!

そして

25:30〜は東海ラジオ「祭nine.の祭の祭り!」放送!!!


みんなきいてねー!




よーし!

まだ寝ないけども
おやすみー!!!!!!



잘 자お月様お月様お月様



祭nine.
野々田奏