안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요ダイヤモンド




さぁ!


本日は
午前からとある撮影!!!



また近々発表されると思うのでお楽しみに晴れ





そのあとはー!!





BM theaterで
「ゴールデンライブ」でしたひまわり



まさかのゴールデンジパングソウルを3回もやるとはウシシ




そして
シアターの画面でMVショートVer.をみなさんと見ました星星星




どうでしたかニヤリ



なかなかに面白い感じに(笑)



ただかっこいいとこもあるし、
とても見どころの詰まったMVになったかなと思いますウシシ




ジャケ写も公開されました!!!



CD発売ってなるたびに何が楽しみって色々あるけども!!
MVとかジャケ写とかいつこうかいさらるかなー!ってめちゃめちゃ楽しみなのよね!


まずはAパターン!


他もまた楽しみにしててくださいなウシシ









ぜひ見てくださいね!!!

友達とかにも共有してくださいな!!



共有といえば


今日寿希也が
韓国料理調べてて行きたいね〜って話してたんですけども〜〜


寿希也がこれ見て!って言ってきたから
ん?って言ったら僕の携帯画面にAirdropでサイトが届いてて!

うっわー若者使いこなしてやがる、、って思いました(笑)(笑)


なんかかっこよかったな(笑)(笑)




どんどんAirdropとかいろいろ進化しまくってるもんね〜〜



最近だと
アプリを作るソフト?みたいなやつの新しいのが開発されたとかで
少し話題になってましたが本当にこれからどのように進化していくのか楽しみや!


空飛ぶ車ができたりするのかなぁウシシ


夢は広がりますね〜〜




そいや最近僕の周りの友達がみーんな車乗ってて
自分もいつかは欲しいなぁと思うこの頃、、


僕的には
SUVとかごっつい車に乗るのが夢です晴れ



あとはあるアーティストさんのMVでJeepの上をオープンカーにして乗っててそれも憧れてる、、、(笑)




理想の男性に乗ってて欲しい車とかってみんなあったりする?(笑)(笑)(笑)


やっぱりフェラーリとか乗ってる方がモテるってイメージやけど、、、

そんなこともないのか?(笑)(笑)


いつかは免許もとって
車乗りこなせるようになりたいな星






さーあ



明日はですなー!


東京だぞー!


だけども!


雨雨雨雨


くぅ!!


だけどみんなのパワー、熱量で吹き飛ばそうや!晴れ晴れ晴れ


よろしくねんー!!



てことで!

本日はこの辺でー!



昨日のコメントいいね!もたくさーんありがとうございましたヒマワリ

セブチカフェは最高だった!んだけど
やっぱりずっと思うことがあって!!!


ボイメンの水野さんとセブチのミンギュさん…

似てないですか????(笑)


系統同じ気がするけど
どうかな、、、(笑)


見てみてね(笑)


では!

おやすみなさーい!

잘 자お月様お月様お月様


祭nine.
野々田奏