おはようございます!

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 


昨日は有超天シューターの
プレミアム特典会!!

このシングルのリリースを通して
武道館に励みがつきましたし、
子ども達にも祭nine.を知ってもらえる
きっかけになりました。


また、このシングルでも
新たに祭っ子になってくれた方もいるし、
有超天シューターを支えてくださって
本当にありがとうございました!!


今絶賛リリイベ中の
「ゴールデンジパングソウル」も
全力でやりきればきっと
何か生まれると思うので、
残りも一緒に熱く走りましょうウインク


学校のあるあるとか話してましたが、
僕は自転車通学でしたっv(≧Д≦)v


雨の日にカッパ着なきゃいけないのとか
部活の大会や練習にも
みんなで自転車で移動したのは
大変だったけど、
もう2度と経験できないので
いい思い出ですね〜



あと高校入ったときに
顔合わせる前から
みんなはSNSで既に繋がってたのは
ビックリした!!ガーン




今日は
「東海ラジオプレミアムウィーク&四日市STYLE2019公開生放送in アスナル金山」です!

12:00〜13:55  東海ラジオ公開生放送

アスナル金山で見るもよし、
東海ラジオをつけて聞くもよし!!

どこにいてもお昼は祭nine.と照れ





イヤホン買ったので、
うらぽんの前でこれ見よがしに
使ってやろうと思います( ̄m ̄〃)



〜お知らせ〜

祭nine.の5thシングル
「ゴールデンジパングソウル」
7月17日に発売!!



6月16日(日) 
BMカフェ トークショー
BOYS AND MEN CAFE17:30開演 
浦上拓也 神田陸人



7月6日(土)
musicるTV presents 
ひこぼし★FES ~推しに願いを~ 
Zepp Tokyo【開場/開演】16:00/17:00【チケット】全自由\5,500【出演者】祭nine./SUPER★DRAGON
【MC】ヒャダイン

スパドラさんとの対バンライブ
チラシまで作っていただいてびっくり

スパドラさんに負けない
盛り上がりにしたいので、
力を貸してください!!!


8月16日 (金)
祭nine.2ndフォトブック
「祭男子2」が発売決定


祭nine.神田陸人