晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




どりゃあああああ!!


昨日のブログもコメント沢山ありがとう照れ
しっかりと受け取ったよーーー!!!

みんなからのパワーで今日も頑張れましたあああニコニコ





今日は、
【中京テレビまつり2019】でした!照れ


まず、
午前に大盛況を魅せた

PlayStation4の
【ウイニングイレブン2019】
をプロの方、中京大中京のeスポーツ部員さん、祭nine.から3人



祭nine.の中でもウイニングイレブンや
ゲームが得意な僕ら!


【プロの方】+【中京大中京の部員さん】+【祭nine.】の混合チームを作り対戦!照れ









でら盛り上がったし
なによりも相手にプロの方もいたり
自分よりも上手い方がいる中での


一点取れた自分に拍手を送りたい




もちろん味方に心強いプロと中京大中京の部員がいてくださったからシュートを打つことができた!照れ



心強いメンバーは!

プロとして活躍していて
でら凄い実績の持ち主!


Team HYDE所属
【ユウタム】さん!!!爆笑



そして、
中京大中京eスポーツ部

高校一年生
僕らのラジオを聴いてくれているという
【たける】くん!!!おねがい


まじでチームとして最高だったし
決められてもポジティブでいられる言葉を常に掛け合ってたから


まじで終わった後に熱い握手を交わした照れ




今は、時代が少しずつ変わってきて
中京大中京の学生さんを見て思ったけど
部活にeスポーツ部があるという時代。



『こら!ゲームばっかりやってないで勉強しなさい!!!ムキー

から

『またゲームやってるの!??
もっとやりなさい照れ


に変わってくるのかな?キョロキョロ





まぁ、やることはやらないといけないんだけどね笑笑




兎にも角にも
最高の試合を届けれたこと
優勝はできなかったけど


それ以上のものを得られた気がしました照れ






午後は
LIVEステージがあり体を動かして
みんなと踊って歌って汗ダラダラキョロキョロ


しっかりと見えてたし
僕らを知らない方も曲を聴いて
ノリノリで声出してくれたり



すっごい嬉しかった笑い泣き



トークショーも
でら楽しかったし
急に歌い出したやつが僕です。。。ぶー




特典会も
来てくれた方ありがとうございました!

長らく待たせてしまってごめんよ、、、えーん
風も強かったし


時より雨もパラパラ降り出してたから
風邪ひかんように気をつけてねガーン





明日も朝早いから
早起き頑張るぞおおおおイヒ






ばいちゃ!



祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭



じゅっきのこウシシ





たべるなよ。ねー