晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




たったかったったったーーーんニヤリ




一つ前のブログも
沢山のコメントありがとう照れ

しっかりと受け取りましたウシシ





今日は
ナガシマスパーランドにて
MBSラジオさん主催

【アッパレ オレたちゴチャ祭~ナガシマスパーランドからやってまーす~】


に出演してきました!




MCを務めってくださった

よゐこの有野さん

ドランクドラゴンの鈴木さん


そして、
ステージでどんな無茶振りにも全力で答えた
日向坂46のナガシマ選抜メンバーの皆さんでお送りした。

2時間は本当に楽しくてあっという間だった笑い泣き




みなさん本当に暖かくて
MCのお二人は僕らを上手く扱い

楽しくトークもできたし




日向坂46のナガシマ選抜メンバーの皆さんは
透明感が凄すぎて

もうほぼ透けてたなぁおーっ!


めちゃくちゃ高級なところてんって感じ。
そんぐらいの透明感はあったねキョロキョロ





コーナー沢山で
リスナーさんからのメッセージにも答えたり

即興作詞ソングもなかなか良かったと思ったんだけどなぁウシシ

負けちゃったおーっ!





僕らはLIVEステージがあり
凄い緊張してたんだけど


日向坂46を応援しているおひさまの皆さんがアッツアツの盛り上がりを見せてくれたし




祭っ子のみんなのパワーも負けてなかった!照れ
しっかりと青ペンライトも見えてたし

日向坂46さんの
ペンライトカラーがちょうど僕の色だったから
嬉しかったゲラゲラ







あとあと!!
メンバーの皆さんに褒められてたね照れ

嬉しいねニコニコ



嬉しすぎて我が物顔で拍手してたわ爆笑



メンバーの皆さんが
袖で有超天シューターを踊ってくださってたの、、、


でら嬉しかったガーン





こういった
一緒にステージを盛り上げるイベントは
やっぱりテンション上がるよね照れ

色んなアーティストさんと一緒になる時
やっぱりでら刺激をもらうし


自分たちは同じ事出来ないけど
こういう魅せ方もあるんだなぁ〜って勉強になることばかり!


もっともっと勉強せねばニコニコ






そして今日は、
7月17日に発売の
【ゴールデンジパングソウル】のカップリング

【豪快エレヴェイション】
初披露でしたねニコニコ

テレビ大阪さんにて放送
【焼肉プロレス】の主題歌に決定だぁぁ!チュー









ここで報告が、、、、、、














なんと!












私、俳優髙崎 寿希也が!

















焼肉プロレスの6話〜7話にかけて.......
























出演しておりません!















イヒ



出演してないんかい!ってツッコんでくれた?
うちのリーダーが出演しているから
是非ともどんなタイミングで出るのか

楽しみにしててねウシシ




【豪快エレヴェイション】
初めて披露したのに
振り真似してついてきてくれたり
声出してくれたりと


凄い嬉しかったなぁチュー




明日は!
【中京テレビまつり2019】




朝早くから
ステージに出演するよん!キョロキョロ

内容がすげぇええええええ
楽しみなんだああああああああびっくり



でらでらでらでらでらブルーハーツ








あのね!!!!!
LIVEパフォーマンスもあるんだけど




愛知がでら盛り上がるんだぞって!!!




愛知出身の僕としては
地元でのLIVEはやっぱり嬉しいし

自分の声が枯れてでも最高の盛り上がりを見せたい!!

頼むぞおおおおおおおおおーっ!





よし。。


寝ます。ウシシ笑笑





ばいちゃ!



祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭



終わった後のアイスはうまかぁチュー

2人揃って服が赤イヒ