안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星



さーーーーーあ!!



ついに今日は!!!!!!




うお〜〜〜〜〜〜



ナガシマスパーランドで開催された、


MBSラジオ公開録音『アッパレ オレたちゴチャ祭~ナガシマスパーランドからやってまーす~』



でしたアップアップアップアップアップアップアップ





いっやっ




なんだあの空間は…



最高すぎました…メラメラメラメラメラメラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まずは
よゐこの有野さん、ドランクドラゴンの鈴木さん、日向坂46のみなさん
という最高で最強の出演者のみなさんに囲まれて今回公開録音が出来たことが幸せでしたね〜




そして祭っ子から
おひさまのみなさん!

会場に来てくれた皆さん全員が一体になった感じがして嬉しかったですクローバー



祭っ子が素晴らしく熱くて盛り上がってくれるってのはもう分かってはいるのですが、
おひさまのみなさんもたくさん声出して熱く盛り上がってくださってたので本当に心強かったですひまわり





有野さんも、鈴木さんも
わちゃわちゃ騒がしい僕らを優しくフォローしてくださいました笑い泣き

めちゃめちゃに楽しすぎたなぁ笑い泣き



またラジオとかいろんなところでご一緒出来るように
僕らもトークとかこれからもっともっと磨いていきたいと思います!!!!!





そして公開録音の中では
ゲームコーナーや、いろんなコーナーをやりましたがいかがでしたでしょうかほっこり




日向坂46さんとは絡みが今回は多かったですが
みなさんマジで面白かったです笑い泣き

みなさんキャラがお濃い。(笑)



ただね〜〜




きてくださってた方は状況分かると思うのですがやっぱり女の子目の前にすると
ど緊張してしまうのが僕でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)(笑)



あとは
齊藤京子さんの声がイケボすぎた笑い泣き

僕声ガラッガラやから良い声の人に憧れますね(笑)(笑)







ライブでは
今日は初披露の
「豪快エレヴェイション」を披露!!


めっちゃかっこいい曲でしょうウインクウインクウインク



この曲はテレビ大阪真夜中ドラマ「焼肉プロレス」の主題歌にもなってます!!


らいがもどこかで出演しますよ〜!


焼肉、そしてプロレスを、テーマにしている
このドラマにはぴったしの焼肉の事を書いた歌詞、
そしてプロレスっぽく豪快な振り付けにも注目して欲しいですね照れ





本日録音した模様は後日MBSさんで放送されますのでお楽しみにニコニコ




最高でした〜〜!



そして
ナガシマスパーランドでの公開録音!ってのとは?!




ナガシマスパーランドもしっかり満喫しましたデレデレ



スチールドラゴンと、白鯨に乗ったんですけども
こちらもまた最高だった…クラッカークラッカークラッカークラッカー


僕スチールドラゴンレベルのジェットコースターは初めてで最初ビビリにビビってましたが、
乗ってみたらマジで楽しくて!!!


僕のジェットコースターへの感情が開花したキラキラ


マジ楽しい。


白鯨もホワイトサイクロンよりもパワーアップして
リニューアルされてて大大大満足ですラブラブ




スチールドラゴンって落ちる瞬間に写真撮られるんですが、


そちらの写真が悲惨でしたので公開します。(笑)(笑)






どこぞのゴリラ🦍(笑)




まーじで
最高の1日になりました!!!


またプライベートでも来たいなぁ!!!!







終わってからは
じゅきーとご飯行った〜(笑)



ましな写真これくらいしかない(笑)(笑)


あとは



どうしたらそうなるん?!って言う口(笑)




美味しかった
ごちそうさまでした🙏(笑)(笑)(笑)





ちなみに
昨日はうらぽんとご飯行った(笑)





最近メンバーとよくご飯行きますね合格

仲良しこよしやね♡






さぁ!!!



明日は〜〜〜



中京テレビまつり2019!!!


僕、寿希也、らいらいは
ナゴヤVTuberまつりステージ!

10:30〜12:00まで

プラザCステージで行います合格




そして!ライブステージも!

15:20から、
ささしまパークステージで!



そしてトークイベントも!!!
16:50からささしまキャナルステージ!!



盛りだくさんです!!


午前のやつは
まーじ気合入ってるんでみなさん遊びに来てくださいよ!!!!!


まじで気合入ってますから!(笑)

お楽しみにアップアップアップ






そして
明後日は、
僕、たかくん、寿希也の3人で
「東海3県ライブ!!」


BM theaterです!!!



こちらもなかやかに地元アピールして
楽しみまくるつもりなのでまだ迷ってる方は是非遊びに来てくださいなアップアップアップ





さぁ!と言うことで!!!




少し長くはなってしまったが
今日はこの辺で失礼しようかなチョキ



今日も楽しかったし、
明日も楽しみですわい!!!!


ぜひ楽しみましょう合格



今日の感想もぜひコメントで待ってますね〜!!


昨日もコメントいいね!本当にありがとうございましたアップアップアップ


また今日も待ってます!



では〜〜



また明日〜アップ



おやすみ!


잘 자お月様お月様お月様



祭nine.
野々田奏