みなさん、




こんばんはチュー







祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですチュー




うぅー!



わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、

本当に!
ありがとうございますチュー音譜



ぜひ、コメントくださいねラブラブ





今日は、



ボイメン体操の活動
をしてまいりました!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


ちびっこ達、
めっっっちゃ!かわいかったなぁ〜おねがい
無邪気で、素直で、目がキラキラで!!
癒されました照れ



誰しもが、
「昔はかわいかったのに〜」
そう言ってしまう気持ちが
分かる気がしたなぁぁお願い


だからもしも
これからそう言われても
全て寛容に飲み込めそうです(*´˘`*)♡



あとはつーじーお兄さんも、
先生方もちびっこ達の心の掴み方を
知っていてやっぱり凄いなぁと思いました!

 

元気いっぱいな子ども達をまとめたり、
時にじっとしてもらったり、
笑顔を引き出したり、

めちゃくちゃ上手で!


僕と奏くんは、すげぇなぁ〜って
思わず言ってましたびっくり  


見たもの、感じたものをちゃんと吸収して、
これからももっと素敵なボイメン体操の
お兄さんになっていけたらいいな照れ




ちびっ子マスターの方がいましたら、
その術をぜひアドバイスいただけると
嬉しいなぁ照れ




辻本さん、
今日もありがとうございました!!

めちゃくちゃ楽しく、笑いました爆笑





ボイメン体操は、
この時間でやってます!!


DVDも絶賛販売してるので、
ぜひ見てください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ






今日は、
かなりいい天気でしたね( ˶˙ᵕ˙˶ )


気持ちいい空!
たまに吹く風が冷たくて心地いい!

最高の1日やぁ!

そう思ったけど、
花粉が飛んできたのか、、、。
多分170回ぐらいはくしゃみしてます(盛った)
鼻吹き飛んだと思う(やば)

花粉症の症状にもがき、むくみ、
大変な1日でもありました(笑)


 油断は禁物と言うことですな!!




今日も1日お疲れ様でした!( ⑉´ᯅ`⑉ )
今日はどんな日でしたか?



明日もえいえいおぉー!
ですよー!!




最後まで読んでくださって、
ありがとうございますゲラゲララブラブ



7月17日
5枚目シングル
『ゴールデンジパングソウル』発売!



7月6日


8月11日



6月7日(金)BM theaterで、
『いちごももライブ』
かわいさや2人らしさが
出るといいなぁと思ってます照れ


陸人くん!がんばらいがしよう!!おねがい

まだ迷ってる方も、
この日限りの2人のコラボ、
ぜひ見に来てください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



明治村で開催中!
三代目所長 不知火奇十郎
を務めてますおねがい

ぜひ、謎を解き明かしてください!


CBCラジオ 
ナガオカ×スクランブル
祭nine.です!

昨日放送でした!!
ぜひradikoで聞いてくださいね爆笑



ここで新曲も披露!!

ぜひ遊びに来てね♪



それでは!!
いい夢見れますように音譜
おやすみなさいおひつじ座



まだ寝ないけど!!


お餅食べたいおねがい
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子 ☆らいが☆