皆さんおはようございます( -`ω-)✧




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがい音譜




うぅぅーー!


わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



いつもブログを読んでくださる皆さん、
コメントやいいねをくれる皆さん、

本当に!! 
ありがとうございます(*´˘`*)




コメントから凄くパワーや
頑張るガッツもらってます♪ 



みなさんもいつもお疲れさまだ!





昨日の感想もありがとうございますっ照れ



楽しんでいただけて何より、、、おねがい



また不知火奇十郎さんへ会いに来てね♪









昨日は、

BSスカパー!で放送している
「放課後大作戦」の収録ありましたゲラゲララブラブ

観覧に来てくださった皆さん、
ありがとうございました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
いかがでしたか?

僕は今回もクレイジーな形で、
楽しんでおりました(笑)
そんな僕が見られるのも
この番組だけなのでぜひとも見て欲しいチュー



今回ラスト収録だったからなのか、

過ぎてゆく時間が
いつもより少し早く感じて、
楽しみながらも寂しさ切なさも
感じてました。



共演者のや団さんの
絶対的な安心感があって!

めっちゃ優しいし、
日本武道館も観に来てくださいましたおねがい



共に作ってくださるスタッフの皆さんは
凄くキラキラ、エネルギッシュ!
共に笑いながらやってくださって!!


放送が始まってからは見てくれた皆さんから
感想を寄せてもらえて、
1つ1つがやっぱり嬉しさMAX!



毎度、収録では
チャレンジしていくことができたし、
誰よりも僕らが番組を好きになってる!





残りの放送も、

より多くの人に観ていただいて、
次の展開に繋がっていくといいなって
思います!



ちなみに昨日の放送は見てもらえましたか?

「釣りバカ部」という事で、
さかな芸人のハットリさんにゲストで
来ていただきました!(*´˘`*)♡

ありがとうございました!



ハットリさんに作っていただいた
有超天フィッシューターは
Twitterに載ってるのでぜひ見てください照れ
めちゃくちゃ良いですよ!




次回の放送もぜひお楽しみにチューキラキラ



そして昨日musicるTVさんでも
武道館と新曲ゴールデンジパングソウルに
ついて放送されておりました^_^


こんなにも熱を注いでくれる人が
いるのは幸せで、
岩越さんも涙するほど曲に、
夢に気持ちを入れてくれてました。

これからも大事に、最高に、
歌い続けていきます!


またお会いしたいなぁ〜!



日本武道館の映像も流れてましたが、
より思い出しました!


皆さんの反応も見れて、
泣いてくれたり喜んでくれたり、、
僕らは幸せ者だって凄く思いましたキラキラ  

はっぴっぴ〜なのです♪







次みんなに会えるのは明日の
ボイメンワールドだぁ!!




というわけでそれを楽しみに、
今日もフルパワーで駆け抜けて
参ります(ෆ`꒳´ෆ)ふふふ


稽古がんばらいが!!!




皆さんも今日の意気込みは、
どうですか?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ






7月17日
5枚目シングル
「ゴールデンジパングソウル」発売決定!
ふじやますきやきすしぶしてんぷら♪



イベントも度々行います(ෆ`꒳´ෆ)


どれもすんごい楽しみキラキラ



ほんとに1回1回のLIVEの重要性は、
ぐんと僕らの中で上がってて、


これまで以上に祭で楽しむ空間を大切に
意識していきたいと日々改めて思うし、



もっと熱く!濃く! 

みんなが共有してくれる
かけがえない人生。

その一瞬さえも、
より素敵なものにできるように
しなきゃって強く思います!


そしたら僕らも最高だからね!



どこの場所にいても、どんな時間でも、
みんなの存在記録更新できるように、

自分自身や、みんなの中にいる僕達や
迫ってくる時間もだし、環境とか、
全てにおいて勝ち戦していきたいな。



また笑って日々を過ごして
駆け抜けていただけると嬉しいです!





6月1日!

「アッパレ オレたち ゴチャ祭~ナガシマスパーランドからやってまーす!~」に出演!

12時開場、13時開演予定

〜出演者〜
日向坂46ナガシマ選抜メンバー
祭nine.
有野晋哉(よゐこ)
鈴木拓(ドランクドラゴン)


絶対楽しくて最高になる!!
きっとすごい笑うんだろうなぁ(笑)

そもそもナガシマスパーランドも
めっちゃ!楽しいので、
満喫しながらイベントも
楽しんで良い日にしていこう!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



フェス!
七夕前夜!!!

ヒャダインさん、
SUPER★DRAGONさんと
盛り上げていくぞ( ⑉´ᯅ`⑉ )

絶対楽しいので、
ぜひ駆けつけてくださいおねがい




それでは、
今日も素敵な日にしていきましょう音譜
行ってらっしゃい


ピースおねがい


寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司 ☆らいが☆