おはようございます

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{2EE80A29-B79E-45F2-B945-91E6F250B158}

昨日は初、金沢!!
金箔が有名だから新曲
「ゴールデンジパングソウル」に
ぴったりな街!!

50〜るの石川さんカーニバル2019に
出演させていただきました

石川はあんまり回れなかったけど
このイベントは誰よりも満喫した〜

6人での新天地のライブでしたが、
Overtureの祭っ子の声を聞いて
不安なんて吹っ飛びました

一緒に盛り上がってくれてありがとう!!

{4D5461D1-997E-45A3-8BD6-36DD13FC3E47}
{B5B6DF18-1F34-405A-8D8B-317823A3A5F1}

足立佳奈さんも
まるりとりゅうがさんも
めっちゃくちゃカッコ良かった(ノ´▽`)ノ

横や裏からこっそり見て
僕らが楽しんでました


MCの稲垣さん、的場さんも
ありがとうございました



{4BE25F8A-618F-4C73-A320-FFC79142B994}

僕が今回の遠征で楽しんだのは
行きの猪肉のコロッケと
帰りの親子丼でした!!

親子丼サイコー!!!



{A9BD2E3A-4844-415E-8983-14ACA15ABC6B}

シュークリームを始め、
たっっくさんお土産いただいたので
明日からも金沢の余韻が続きそう




他の人のライブも観れる!って
やっぱりめっちゃ楽しいと思い知った
週末でした

次はスパドラさんと一緒にライブ


7月6日(土)musicるTV presents 
ひこぼし★FES ~推しに願いを~ 
Zepp Tokyo【開場/開演】16:00/17:00
【チケット】全自由\5,500

どんどん楽しみな気持ちが増してます



今日も1日頑張りましょうねっ


祭nine.神田陸人