안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星



さぁーーーー


本日はついに!!!!!!!!




AirAsia Presents メ~テレ MUSIC WAVE 2019~踊るラグーナビーチ~

出演させていただきましたぞメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




率直な感想は
まじでスーパーハイパー最高でした!!メラメラメラメラメラメラ



気温的にもまじで暑くて、
さらに皆さんの熱が加わって最高に楽しかったですキラキラ





しかも
今回メーテレさんのフェスには初めて出させていただきましたが、、、


素晴らしいアーティストさんが出演される中で僕らが出演できたこと本当に嬉しい、、ゲラゲラ


きてくれた皆さんはどうでしたか!!!!




ちなみにね〜

僕らも何組かのアーティストさんのライブを見させていただいたけど
ほんと楽しいね!!(笑)




BALLISTIK BOYZさんまじでカッコ良かった!!!(笑)



アクロバット超うまいなぁ、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダンスも超うまいなぁ、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


歌も超うまいなぁ、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかも同い年おるやーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかもしかも
年下もおるやーーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




スペック高すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





本当に勉強になりました!メラメラ



他の方々もまじの本気でお勉強になった、、、


まだまだじゃなぁ、、、、、






そして


やっぱり先輩のライブは最高に楽しかったメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


盛り上がりもすごいし、
やっぱり流石先輩でした、、、




しーかーも!!


最後のヤングマンに僕ら祭nine.も出させていただきましたウインクウインクウインク



すーぱー景色最高でした…


来年は大きい方出たいなぁ…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



頑張ります!!!!メラメラ






やっぱりフェスって最高だなぁ照れ



これからフェスとか出させていただける機会もいくつかありますが
どれも皆さんの心のてっぺん目指して気合い入れてきますメラメラメラメラメラメラ






さーあ


明日は、、、!!



「50~るの石川さんカーニバル2019」に出演!!


金沢駅もてなしドームで!!

14:30から僕らは開始でございますビックリマーク



初の石川!!!

絶対楽しい!!!


楽しみだキラキラキラキラキラキラ




石川の皆さんらお待たせしました〜メラメラメラメラメラメラ




僕らもめっちゃ楽しみキラキラ




待っててね〜!!!









今この人がマッサージしてくれてた(笑)(笑)




でも、なんかすごいなこの人…(笑)






キャラが濃ゆい!!!!!!







あとあと〜



ぼくのソロライブまで残り3日ですが!

皆さんきてくださいますか〜キラキラ



もう絶対に楽しいライブを作りますので!

まだ迷ってる方は是非〜メラメラメラメラメラメラ


よろしくお願いしまする!






では!


明日も早いのでこの辺で失礼するニコニコ



今日暑かったから焼けたかなぁ…(笑)

それが心配…(笑)



まぁいっかニコニコ





今日の朝のブログもみなさんコメントいいね!たくさんありがとうございましたアップアップ

また夜も待ってますね合格合格合格


今日の感想も待ってるよーん!



ではでは!

また明日!!!


おやすみ!

잘 자お月様お月様お月様



祭nine.
野々田奏