こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{4513BA45-1066-4A77-9B46-50B176D95B21}

今日は「AirAsia Presents 
メ~テレ MUSIC WAVE 2019
~踊るラグーナビーチ~」
に出演させていただきました

チョーーー!!楽しかった!!!!


僕らを知らない方も
見よう見まねで乗ってくださって
一緒に熱い空間を作ってくれました
君も今日から祭っ子だぁ(●´ー`●)

祭っ子のみんなもありがとう!!

TEAM SHACHIさんも
僕らのライブを見ながら
めっちゃ盛り上がってくれてた
ありがとうございます!!




ボイメンの先輩のライブにも
登場させていただきました

さすが先輩…
会場の空気全部持っていった
感じしましたもんっ!

僕の中で1番熱かったポイントは
本田さんの落ち方まで完璧な
ドロップキックでした。


{E8709804-4F6D-462A-8EB2-E0D92C311BD3}

いい買い物した〜


BALLISTIK BOYZさんは
1人1人のポテンシャルの高さが
ステージから溢れ出ていて
アクロバット決めた瞬間は
思わず声出ました


BuZZさんは
個性と個性のぶつかり合い!って感じで
もっと聞きたい!!って
思わずにはいられませんでした


日向坂46さんは
とにかく目が足りなかったなぁ〜
乗りたいvs見たい という葛藤の末、
めっっちゃ声出してジャンプしてました
1番シンプルにフェスとして楽しかったです!



他にも
ありがとうぁみさん、SKE48さん、
CYBERJAPAN DANCERSさん、
TEAM SHACHIさん、Thinking Dogsさん、
TRFさん、DJ和さん、DJダイノジさん、
マキタスポーツさん、RYUCHELLさん、
MICROさん、望木アナ

こんな凄い方々と共にフェスを
作り上げられたなんて
今でも信じられない!!

ありがとうございました!!



あと何と言っても
デルサタでも紹介させていただいた
「Coolish」の差し入れで
この暑さを乗り越えられた

今日だけで4つ食べたもん
こんなに美味しいアイスを
発明してくれたことに感謝!!





{DB9A61AC-AD45-45B5-A252-3111C3F9ED90}

明日は初石川!!初金沢!!

頼我が不在の6人でのライブ
でも、熱量は7人以上で挑みます!!

祭っ子も思いっきり僕に続いて
ハッチャケて楽しみましょうね

お楽しみにっ




〜お知らせ〜

祭nine.の5thシングル
「ゴールデンジパングソウル」
7月17日に発売!!



5月26日(日)
「50~るの石川さんカーニバル2019」
金沢駅もてなしドーム
14:30〜15:00 祭nine.イベント出演


6月7日(金)
「いちごももライブ」
18:00開場/19:00開演 
BMシアター


7月6日(土)
musicるTV presents 
ひこぼし★FES ~推しに願いを~ 
Zepp Tokyo【開場/開演】16:00/17:00【チケット】全自由\5,500【出演者】祭nine./SUPER★DRAGON
【MC】ヒャダイン

スパドラさんとの対バンライブ



8月16日 (金)
祭nine.2ndフォトブック
「祭男子2」が発売決定


祭nine.神田陸人