日中の暑さがニュースになっていますが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今日テレビを見ながら
折りたたみ日傘買おうか迷ってる僕、

そう、僕が神田陸人です。

{F1A401A7-C5C1-42A3-AC9F-357014A492A1}


今日はMBSラジオ
「めっちゃ!祭nine.」の収録と
公開録音めちゃプラ祭りでした


来てくださった皆さん
ありがとうございましたーっ!!

毎回毎回、
餃子の王将さんの商品券を争う
ガチンコバトルを展開していますが
今回は僕に有利なお題(?)でした

どうなったのか放送をお楽しみに〜



ボイメン研究生関西の
内海くん、上田くんも見に来てくれました

肉まんの差し入れもありがとう!!






渡月橋〜

{95C17D61-84DB-4EB2-8190-41051F9B5DDD}

珍しいでしょ

普通、土手から橋と川と周りの林を入れて
撮るのがよく見る渡月橋なのに、
橋の上から水面だけ撮ってみました

趣、8割減でお届けしています(。ゝ∀・)b



それにしても
「月が渡る橋」とは粋な名前ですよねっ



僕なら
「激浅川(げきあさかわ)」と
「落痛橋(おちたらいたそうばし)」
って名付けるだろうなぁ〜(ボソッ)






明日はずーーっと楽しみにしていた!!

「AirAsia Presents 
メ~テレ MUSIC WAVE 2019
~踊るラグーナビーチ~」


と!に!か!く!!
出演者の方々が豪華なんです

祭nine.はサンドステージ15:55〜

当日券は
入り口で10:00から販売されますよ


「明日何しようかな〜」とか
「迷ってたけどやっぱり行きたい!」
という方、大歓迎です



僕らを初めて見る人もたくさんいる中で
祭っ子がいてくれると超心強いですし、
僕はみんなと作る"祭"の空間が
大好きで、楽しい!と胸を張って言えるから
その最高の僕達の姿を明日は創り上げて
会場全体を巻き込んで
1番盛り上げてやりましょうね


どのアーティストさんも
心から尊敬していますが、
盛り上がりと熱量に関しては
負けたくない!!

みんなも気合い入れて来てください!!!



こりゃまた最高気温が上がりそうです



〜お知らせ〜

祭nine.の5thシングル
「ゴールデンジパングソウル」
7月17日に発売!!



5月25日(土) 
「AirAsia Presents メ~テレ MUSIC WAVE 2019~踊るラグーナビーチ~」
開場 11:00 / 開演 12:30 / 
終演20:00(予定) ※雨天決行、荒天中止
 蒲郡 ラグーナビーチ  
チケット代 ※すべて税込
 一般 前売り 7,980円 
 中・高校生 前売り 4,980円 

凄いアーティストさん方が出られる中、
僕らも大暴れさせていただきます!!



5月26日(日)
「50~るの石川さんカーニバル2019」
金沢駅もてなしドーム
14:30〜15:00 祭nine.イベント出演


6月7日(金)
「いちごももライブ」
18:00開場/19:00開演 
BMシアター


7月6日(土)
musicるTV presents 
ひこぼし★FES ~推しに願いを~ 
Zepp Tokyo【開場/開演】16:00/17:00【チケット】全自由\5,500【出演者】祭nine./SUPER★DRAGON
【MC】ヒャダイン

スパドラさんとの対バンライブ



8月16日 (金)
祭nine.2ndフォトブック
「祭男子2」が発売決定


祭nine.神田陸人