もつ?はつ?がつ?でお馴染みの、



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー

赤ちゃんだお。


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうウインク
今日もコメント読むの楽しみにしてるね音譜

しょうがニンニクの話割とみんな食いついてくれてるの優しくて照れるニコニコ
これからも刺激し合ってこーね恋の矢


今日もブログで繋がろーねビックリマーク






今日は、まず朝から美津子先生のダンス稽古でしたアップ



先生、ありがとうございました目






最近よりかっこよく、より大きく、より繊細に踊るように意識してるの〜チョキ


ライブ中もそうなのよメラメラ




あ、なんか最近踊り方とか雰囲気変わったなって思った人いるかなウシシ



たまに特典会で言ってもらえたりもするけどDASH!





ダンスって人によって個性でたりするからいいよねぇひらめき電球



あ、みんなに聞きたいパー




僕のどのダンスが好きはてなマークはてなマーク


何を踊ってる時、踊ってる時のこの仕草?とかなんでもいいから、

僕のダンスに関することコメントして欲しいニコニコ




すっごい気になるからぜひお願いしますキラキラ




僕推しじゃない方もよかったら…グリーンハーツ






そして夜は、BMシアターにて、

お祭りNightでした流れ星



来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう!!





今日はとにかくいっぱい曲やったよ星



なんか今日みんなの反応?が特に良くて、

僕もノリノリになっちゃったグッ




やっぱ楽しいのが一番だよハート




たかくんも今日から復活で、

7人でライブできたのも嬉しかったな上矢印




たくさん声出してくれてありがとうお願い





特典会もありがとうございましたOK



ライブ後ってすごいテンションおかしくなっちゃうよゾウ


特にシアターはすごいイチョウ





ひかないでねゲラゲラ




また僕のとこ来てくださーい唇





なんか変な補正かかってる??女の子みたい。





さぁ、明日からとある所で、

祭nine.全員でお仕事ですカメラ




楽しみだーなーOK





みんなはお仕事とか学校とか色々あるよねっクローバー



ちょっと辛いなーとか、元気でないなーって時は、


僕らの曲聴いて!写真とか見て!



それで少しでも気が楽になってくれたり、

頑張ろ!って思ってくれたら幸いです雷




そのために僕らがいるって言っても過言じゃないくらいうずまき




みんなを笑顔にするために、僕らはいるから風船




僕が音楽や作品で心揺さぶられて元気づけられて勇気づけられるように、

みんなにすごい影響を与えられる人になれるようにもっと頑張るねキラキラ





そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい٩(๑'о'๑)و✧*





横山統威恐竜くん