晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭


ちゅううううう!!!!ねずみ


一つ前のブログも
コメント沢山、ありがとう!

しっかりと読ませてもらったよ照れ





みんなデルサタ11観てくれたかな??




ヤーーーバ!!ない!?!?!?!?ガーン





クールクーラークーリッシュッッ!!!




最高にクールなダンスをお届けしましたウシシ



まじでアイス大好きな気持ちが神様に届いた気がして



よりアイス大好き人間を加速させたよねニヒヒ



クーリッシュの最高な所


・蓋が締めれて何度でも取っておける所

・フタのサイズが変わり子供でも開けやすくなった所

・ワンパターンの味じゃなく
一つの商品で何種類もの味があり
数多くのアイス好きを楽しませてくれている所

・クーリッシュの王道バニラに使用されているカラーやCMなどに起用されるカラーが僕をいしきしてなのか、青が多目な所ウシシ

↑絶対に清涼感を出すためであって。
僕のカラーには100%無意識。


時代とともに最高になっていくクーリッシュ


僕が好きな味は
カルピス味ニヤリ

家の近くのコンビニでクーリッシュの
カルピス味を買いすぎて
品切れにしてしまった人は僕ですキョロキョロ




この日が
最高is最高だったし
最高or最高で
最高of the year最優秀賞受賞してほしいレベル。


最近では沢山、CMを見るから
みんなも音楽が聞こえたら
踊ってみてねゲラゲラ





みんなが踊れるように詳しく書いとくウシシ


竹内涼真さん
『クールクーラークーリッシュ!』


ツーエイトフリーダンス!

※ツーエイトとは
1.2.3.4.5.6.7.8
1.2.3.4.5.6.7.8
とカウントを数える事。


そして最後は
決まった振りがあるから
動画サイトだったり
CMを見て覚えてね!イヒ


僕が今回踊ってみてダンステーマは
【cool】

coolなのを出すために
全身をクネクネさせて
沢山動いた後の
最後の決めのダンスで最高にcoolな表情!照れ

これで決まりだね爆笑


最高だったなぁラブ





でら、うめぇ笑い泣き



最近、色んな所で僕らにインタビューしてくださったりと今回もお世話になりました!


メーテレアナウンサー
濱田 隼さん!

今回もお世話になりました!
収録外でも僕のアイスへの愛を聞いてくださり
ありがとうございました!ゲラゲラ
かなり熱く話してしまったイヒ


そして、
まめぞうさんも実は
観に来てくれたんだおーっ!

僕らがメーテレに来ると
忙しい中会いに来てくださるの!キラキラ

めちゃ嬉しいゲラゲラ


愛されてる祭nine.ウシシ




今回のクーリッシュ!
メーテレ主催
【MUSIC WAVE 2019】で
ロッテブースに行くと

クーリッシュ無料配布しております!!



暑い夏!
暑い野外ステージ
沢山踊って声出して
汗だくになったら
クーリッシュを飲んで

一気に氷点下へ!GO!!照れ


当日、
クーリッシュ食べて待ってるね爆笑






よし。
そして今日は!!!

らいかなの2人が
BMカフェでイベントだったみたいだね!にやり



どうだったのかな〜?


行った人教えて〜おーっ!
僕も行きたかったよん。ぶー





さあ、明日は!
池袋サンシャインシティさんにて
リリースイベント!ぶー

みんなに会える機会があまりないから
会える時、会いに来てほしいな〜キョロキョロ



会えると嬉しいニコニコ






ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭