みなさん、

こんばんはおねがい





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です( -`ω-)✧




うぅー!



わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 









いつもブログを読んでくださるみなさん、
いいねやコメントをくださるみなさん、

本当に!
ありがとうございますゲラゲララブラブ



コメントでパワーをいただいて
今日もがんばらいが出来ました«٩(*´꒳`*)۶»






今日はね〜、


アクロバット稽古が
ありました( ⑉´ᯅ`⑉ )






よいしょ!!!




いい汗かけました!(笑)







26日には、
明治村で明治探偵gameの
3代目所長就任式を開催しますおねがい



皆さん、
明治村は来たことありますか?



明治村は
明治時代の建物、文化財が残る、
すんばらしい博物館なのです!



普段の日常とはかけ離れた空間があって、

銀行や警察署、小学校とか
現在と比べてみてみると全然姿が違うので、
めちゃくちゃ面白いんですよ!!


ペンひとつにしてみても凄いかっこいいビックリマーク
だからぜひ細部まで見てってね♪




そしてこれがすごい!(笑)
蒸気機関車で京都から名古屋から
東京までスピーディーに
行けてしまいます!(笑)






明治時代風の衣装も
借りることできるんですよーキラキラ音譜


しかも着て歩けるので気分は
まさにその時代を生きた人!

雰囲気を何倍も感じれて楽しいし、
いつ撮っても写真が映えると思います。
洋装も和装も出来るから良いですよね!!





衣装で言うと、、、


現在、豊さんやまかはっぴー!が
出演している明治東亰恋伽の
コラボキャンペーンも6月30日まで
やってます!!


衣装が展覧できたり、
これもレアだ!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु





あとねあとね!
明治村は美味しいご飯も沢山あります!!



その中でも僕は、
明治村のコロツケーとカレーパンが好きで照れラブラブ


めちゃくちゃ良いんですよ!


毎度おねだりして
買ってもらってたんだけど、
もう19なので自分で好きなだけ買えるぞビックリマーク
やったぁ!( ⑉´ᯅ`⑉ )




挽肉のコロツケーと挽肉と馬鈴薯のコロツケーと海老のコロツケーがメニューにはあります。

僕、海老のコロツケーは
食べたことないので気になるなぁ〜♪


よし、じゃあ、
みなさん一緒に食べますか!!!
明治村5丁目までお越しくださいな〜♪



「明治探偵GAME」も最高に楽しいですおねがい
ぜひ、腕試ししに来て欲しいなぁ〜(*´˘`*)♡



まだまだ伝えきれてませんが、
明治村は僕が知らない所まで、
魅力はたっぷりです!


僕もここが家族との思い出が笑顔が
詰まった素敵な場所だから、

ここでお仕事出来ることが、
本当に嬉しく思います音譜



次はみんなと新たな思い出作れたらいいな♪



ぜひ、遊びに来てください(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


バスや車でこれます!





明日は!!


BMCafeで奏くんとトークショーを
行います爆笑


時間は、

1回目
12:50 入場列ご案内
13:00 入場開始
*ご入場時に1ドリンクご注文頂きます。
13:20 トークショー開始
13:40 特典会

2回目
15:20 入場列ご案内
15:30 入場開始
*ご入場時に1ドリンクご注文頂きます。
15:50 トークショー開始
16:10 特典会


です!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



らいかなの絆を見せていきたいと思います♪
トークから特典会まで思い切り、
楽しんでいきましょうね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
皆さん来てくれるかなぁ〜?


ちなみに皆さんには、
らいがとかなでに質問したいことがあったらぜひ!shopに置いておく紙に書いて貰えると嬉しいなぁ♪ 

12時半ぐらいからあると思いますので、
ご協力よろしくお願いしますビックリマーク




待ってます!



今日も1日お疲れ様でした!!

どんな日でしたか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡


明日もがんばらいがだよ〜♪♪



2019年7月6日(土)
musicるTV presents ひこぼし★FES 
~推しに願いを~
Zepp Tokyo 16:00/17:00

祭nine./SUPER★DRAGON
【MC】ヒャダイン


番組でお世話になったヒャダインさん、
イベントで度々一緒になってた
SUPER★DRAGONさんに
再びお会いできます!!( -`ω-)✧

嬉しいなぁ!(*´˘`*)

とにかく楽しんでいきましょう照れ



今年も2DAYS開催決定!この感動と興奮を絶対に見逃すな!!
西日本最大級屋内音楽フェス
『MUSIC TRIBE 2019 supported TSUTAYA JOY URBAN』

-開催日時-
2019.08.10(土)・11(日)
開場/14:30 , 開演/15:30

これも熱い熱い日になりそうだ!( ˶˙ᵕ˙˶ )
本当に楽しみ!





最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!


良い夢みれますように♪
おやすみなさいキラキラ音譜


パンパンパンパンパンパンパンパンパン ☆らいが☆