みなさん!



こんばんは(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु








祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です!!




わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






この間、
コノハ警部に会いましたおねがい
相変わらず愛しい警部!

流石です。
かなでくんのキス顔にも動じていない!!



警部進行の元、進む僕たち。


警部にこんな事を言うのは
ダメだと分かっていますが、、、

かわいいですよね!!!





あぁ、全国のゆるキャラさんと
仲良くなりたいなぁ〜チュー




過去にゆるキャラが集まる
熊本キャラフェスに
出させてもらいましたが、

凄く凄く心奪われたし、
癒された記憶があります〜音譜


カッパのコタロウが可愛かったの!



ちなみに皆さんは、

好きなゆるキャラいますか?





仲良くなったみんなにまた会いたいし、
いっそのこと僕もゆるキャラに
なりたいですガーンガーンガーンガーン





おろ??
りっくんもゆるキャラですか?


(笑)




ゆるキャラではないけど
マスコットキャラクターである
我らがFC岐阜のギィッフィーにも
会いたいな☆


ゴールデンジパングソウルも
ぜひコラボして欲しいですよね♪♪♪


もちろん試合も駆けつけたいです!!



わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






今日は、

ボイメンワールドでしたチュー


きてくださったみなさん、
本当に、ありがとうございました!!!

ボイワでの自由なあの感じ、
メンバーのやたら伸び伸びした姿、

皆さんがあたたかくて
色んな反応をくださるので、
めっちゃ楽しんでやれました音譜


どうでしたか???ゲラゲララブラブ



今回も初めての方も
結構来てくださってて、

ボイメンワールドというこの場所も
広まっていっているのかなぁと思うと、
凄く嬉しかったり、(*´˘`*)



ぜひ!
これからも遊びに来て欲しいな♪♪♪



またお待ちしています!!







わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 







最近のガロちゃんビーグル犬あたま


おやつを見つめているの!(笑)

そんな目で見られたら、
もう、あげちゃうあげちゃう!!




部屋で喋ってたら、、、
じーーーーー。

仲間に入れて欲しいみたい(笑)






か!わ!い!い!!!!!




ガロちゃんもまた会いましょうって
言ってましたゲラゲラ音譜えへへ




今日も一日お疲れ様でした!


どんな日になりましたか??ニコニコ
また教えてください!



明日もフルパワーで、
がんばらいがですよ!おーっ!





18日には、
BM caféでらいかなトークショー!



ふふふ、、、。
プリンのジュース、飲みましたよ照れ

口の中、はっぴっぴーでしたチュー

しかもそれはかなでくんが
買ってくれたんですよ!
宇宙で1番優男や!!!ありがとう音譜音譜音譜


そんな奏くんとお送りするトークショー、
とにかく楽しく楽しく!
わちゃわちゃとやれたらいいなと
思いますにひひチョキ

特典会もお楽しみに☆♪







それでは!


今日はこの辺で!!



また明日も皆さんにとって、
素敵な日になるように願っています♪


いい夢見ましょうね!音譜
おやすみなさいにひひ



コメントもぜひくださいね♪
待ってますゲラゲラ

食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン ☆らいが☆