안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



오늘도 수고했어~~

꼭 끝가지 읽어 주세요星




さぁ〜〜


本日も1日お疲れ様でしたチョキ




今日は午後から
春の安全なまちづくり県民運動推進キャンペーンでした〜〜!!!




あいにくの雨でしたが、
足元の悪い中来てくださった皆さん!本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




去年に引きつづきこのイベントに参加できたこと嬉しく思います!!!

矢野きよ実さんもありがとうございました!!!



アポ電などみなさんも気をつけてくださいねウインク
家族やおじいちゃんおばあちゃんにも今回学んだ事は伝えてくださいねウインクウインクウインク




自転車もしっかりツーロック!!


しなきゃだよ!!!





令和初の県警イベント!


また今年もたくさん貢献できたらなと思いますチョキ







今日はね〜
イベント終わってからけんぱとご飯に行きまして〜〜
その帰りになんと!!!!!




たまたま、
ボイメンの土田さんに!お会いしましたキラキラキラキラキラキラ


びっくり!(笑)




いやでも前から身長高いイケメンさんいるなぁと思ってたらまさかの土田さんでゲラゲラ


写真も撮っていただきました!


土田さんの携帯だったのできっと土田さんのブログに載っているはず?!



先輩はみなさん高身長ですが
やっぱり自分も身長欲しい…(笑)




高身長ってやっぱりイケメンの条件に含まれてくると思うので…!


くぅ!!!(笑)





昔はぶら下がり健康器ずっとぶら下がってたなぁ(笑)




もう全然身長も伸びてないし諦めよ…ゲラゲラ





さーあ
明日は〜〜



夜!


フォーチュンラジオでっせ!!!チョキチョキチョキ


かならいじゅき!!!!


19:00〜です!!



豊橋駅前にあるサテライトスタジオ「ココラスタジオ」で公開生放送なので!!


みなさんもぜひ、
遊びに来てくださいな!!!!!!








明日の午前は大事なことがあるので
しっかり整えていきたいと思う。


みなさんもお風邪とか気をつけてね〜〜

季節の変わり目やし笑い泣き



てことで
今日はこの辺で失礼!!!




短めですまぬな!


昨日もコメントいいね!本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


一つ一つ読ませていただきましたぜよ!


また今日も待ってますね〜〜チョキチョキチョキ



また明日も頑張りましょー!!!!




おやふみー

잘 자お月様お月様お月様


何回めやろこの写真…?

祭nine.
野々田奏