안녕~~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星




さぁ本日も大変お疲れ様でございました〜〜〜〜



本日は、
メ〜テレさんにお邪魔してとある撮影をして参ったよウインクウインクウインク


すごく楽しい撮影でした照れ


最高照れ




近々放送もあると思うのでお楽しみに!!!






その後は
栄の街へ出て、チラシ配りをさせていただきましたよチョキチョキチョキ




もらってくださった皆さん〜!



ありがとうございましたメラメラメラメラメラメラ





祭nine.ですメラメラメラメラメラメラ






最近だと
嬉しいことに「ものまねで見ましたよ!」とか!!

言ってくださる方もいてくださって照れ照れ照れ


少しずつでも
祭nine.を知っていただいてる方が増えてると思うと、とっても嬉しい!!!!!!キラキラ




もっともっと知っていただけるように
頑張っていきたいと思いますメラメラメラメラメラメラ





そして〜



チラシ配った後は
らいが、じゅき、りっくんとチーズドック食べてしまった!


ダイエットは?


うっ。(笑)





その後は
りっくんと餃子の王将さんへ!



本日も天津炒飯いただいたてへぺろ



ダイエットは?



ううっ。(笑)




でもきっと
いつもの平均摂取カロリーよりも下なはず照れ



大丈夫大丈夫!(笑)


まだ2日しか経ってないよお笑い泣き(笑)




まだまだ頑張るもん笑い泣き




コメントで私も一緒に頑張る!って言ってくださる方とかもいてくださったから頑張るよ〜〜〜!!(笑)(笑)






りくさん!!







さぁ!


明日はですな〜〜


春の安全なまちづくり県民運動推進キャンペーン!!!



オアシス21の銀河の広場で行いますよ〜〜〜



令和も愛知県警広報大使に任命していただきまきたが!


今年度初の県警イベント!!!!




是非みなさん!!!お越しくださいませ〜ウインクウインクウインク








さぁ、!!



本日も1日終わりますが!

皆さんは何をされてましたか?(笑)




なんか早く仕事が終わっても
早く家についてもなんだか1日がもったいなくて寝れないニコ


基本は1時くらいが僕の就寝タイムになってるわい…


今日はなるべく早く寝ようかなニコニコ



まーーーだねないけどね!




てことで!

明日もお仕事とか学校とかあると思いますがニコニコ



頑張りましょうぜ!!!爆笑



昨日もコメントいいね!たくさんありがとうございましたチョキチョキチョキ


今日はじめて出会った方も
ぜひコメント待ってますねチョキチョキチョキ


では

また明日!!!!!



잘 자お月様お月様お月様



祭nine.
野々田奏