皆さん、





こんばんは照れ








祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですラブラブピンクハートラブラブ




うぅー!



わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



いぇい!



いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、

本当に!!!
ありがとうございますおねがいラブラブ



今日もコメント待ってます♪







昨日はお母さんの日でしたニコニコ音譜



皆さんは母の日に、
何かプレゼントしましたか(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
僕もしました!!



喜んでもらえたから嬉しかったなぁ〜♪♪♪




お母さんいつもありがとう!!!


自分よりも家族のために。
それが実際にできる
大きさ、愛の深さ、強さは
凄いなぁって思います。



僕は注いでもらった愛情の分には
まだまだ到底届かないけれど、

ちょっとずつ、ちょっとずつでも
親孝行ができるように頑張るから、
まだまだ半人前な僕だけど
これからもよろしくお願いします!!




気持ちを伝えられてない方は、
どんな形でも必ず届くから、

この機会にお母さんや家族に
伝えてくださいね♪






今日は、
メーテレさんで
とある撮影でした«٩(*´꒳`*)۶»


ウルフィは可愛かったなぁ!!照れ



かなり!
楽しくて嬉しい時間でしたニコニコ


特に僕とじゅっきーは気持ちの高揚が、
半端なかったです(*´˘`*)



 

またのお楽しみに〜♪





その後は、
名古屋栄でチラシ配りを
させていただきましたおねがい



チラシを受け取ってくださった皆さん、
お話を聞いてくださった皆さん、
頑張れー!と言ってくださった皆さん、
ありがとうございました!!!


少しでも興味を持っていただけてたり、
知ってもらえたら嬉しいなぁ〜!!

矢場町にあるBMtheaterや
各地でイベントやってるので、
ぜひ気軽に遊びに来てくださいね〜!


炎の学ランの赤いやつ見かけたら、
ぜひわっしょーいって
声掛けてくださいなゲラゲララブラブ






さぁ!


今日も1日お疲れ様でした!!( ⑉´ᯅ`⑉ )
どんな日になりましたか〜?


2019年になってからもうすぐ半年だし、
令和になってからもう10日以上立ってて、
僕は本当に時の流れの速さを感じてます!



より濃く熱く気合い入れ直して、
過ごしていくぞー!


みなさんも明日もがんばらいがやぁ(*´˘`*)




明日は、

オアシス21で
『春の安全なまちづくり
県民運動推進キャンペーン』

愛知県警イベントを行います!!



広報大使としての役目を果たせるように
全力で取り組んでいきます!!


ぜひお越しください!!!






5月25日
MUSICWAVE2019

すんごいアーティストの皆さんの中で、
少しでも盛り上げに勢いをつけられるよう、
全力で頑張ります(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु




5月26日 
明治村 明治探偵GAME
「明治探偵社就任式」開催!

3代目所長 不知火奇十郎を務めております♪

26日はスペシャルなイベントに
なっております(⋈◍>◡<◍)

明治村の良さも知れる機会だと思います!
お待ちしてます♪♪♪



星アプリ星
祭nine.学園/祭nine.劇場
キングビートスタジアム

ぜひ楽しんでください☆♪




今日も!

最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっ!!



いい夢見れますようにプリン
おやすみなさいゲラゲラ

もう日焼け止め塗った方が
いいのでしょうか?キョロキョロ


お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子 ☆らいが☆