こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{C2FEFA92-035C-498E-98FD-8D2C4E959560}


誰か、昨日のうらぽんのブログ
"間違って同じ写真あげてるよ"って
教えてあげてください。






さっきあえて名前出さずに
「猫ブログ」あげたんですが、
コメント欄で僕だと即バレてて笑いました

完全に「横ブログ」の
踏み台にされましたけど…o(`ω´*)o



今日は撮影をしてから
チラシ配りしてました

めっっちゃ楽しい撮影でした!
祭っ子なら…
いや人間なら全員テンション上がると思う!

お楽しみにっ( •̀ .̫ •́ )✧




チラシもらってくださった方
ありがとうございました!

祭nine.知ってる!
という方が以前よりも増えてるのを
実感できて嬉しいです

今日知った方もライブに
遊びに来てくださいね


{1384D808-28CC-4DFB-978C-F40BE350CB12}

この子めっちゃ食いしん坊で
おやつを買って袋開けた瞬間、
ほとんど食べちゃうんです

でも、この子は顔が平たいから
手のひらに乗せたおやつを食べる時、
顔の毛が手に当たって超気持ちいい…


{7F807F8C-510F-4E16-8F68-AAEBB56F27F5}

あとこの子も食いしん坊です。
でも、この子は食費が可愛くない


{17F89B11-1390-4324-B659-2FBD51FEC496}

寿希也と頼我も一緒に
チーズドッグ食べたり





明日は15時から
愛知県警のイベントに
参加させていただきます!!

愛知の平和は俺たちが守る!!!



〜お知らせ〜


祭nine.の5thシングル
「ゴールデンジパングソウル」
7月17日に発売!!




ミニライブ

5月19日
池袋サンシャインシティ



5月14日(火)
「春の安全なまちづくり
県民運動推進キャンペーン」
15:00~
オアシス21 銀河の広場




祭nine.神田陸人