こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{2364B38B-9249-44F1-9D4A-BF9AD3C9E820}


今日は1日BM theater
こどもらいぶ&オトナライブ

といPプロデュースの元、
色んな味を出してみました

ライブ前のアナウンスでも
遊んでみたりね



といPに感謝ですね



こどもらいぶは
幼い時の恥ずかしいエピソードが
親から暴露されて…

令和1恥ずかしい出来事だったわ〜

{9461F07C-D770-49C0-9E32-CFC4EB7F1E43}

こどもらいぶの服がほぼ女子!!




オトナライブは一転して
真っ黒な服で挑みました(σ≧∀≦)σ


といPのオトナライブでの黒い衣装の
気合の入り方は半端なかったな〜


太陽ZANMAIのイントロ、
全員白シャツ×デニムパンツ姿で
ステップ踏んでいる時は
「あれ、ジョイマンさんかな?」
って思ったりしたけど、
9割9分カッコいいライブでした



{287FCADF-3FB4-45E9-8193-86CA460B6268}

是非感想聞かせてくださいね〜




今日は母の日

僕の根本の考え方とかも全部母譲りですし、
この活動を支えてくれているのも母です。

そして、母を作ってるのは
「佐賀のがばいばあちゃん」という本です


みんなも自分のお母さん、
そして僕のお母さんにも(?)感謝するんだぞ?



どこかで言ったことあるかも
しれませんが、
母は僕に親切にしてくれる時
「順番だから。」
と口癖のように言うんです

母はお婆ちゃんから優しくされたように
僕に優しくしてくれるそうです。
だから、僕は関わってくれる全ての人に
今度はその優しさを分け与えます


皆さんもメンバーや友達から
もらった優しさを
誰か別の人に分けてあげてくださいねっ




〜お知らせ〜


祭nine.の5thシングル
「ゴールデンジパングソウル」
7月17日に発売!!




ミニライブ

5月19日
池袋サンシャインシティ



5月14日(火)
「春の安全なまちづくり
県民運動推進キャンペーン」
15:00~
オアシス21 銀河の広場




祭nine.神田陸人