ふと月を見あげると僕の方を見て笑っていたでお馴染みの、


祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー

前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうウインク
今日もコメント読むの楽しみにしてるねピンクハート

みんな顔めっちゃ褒めてくれるやん!!
褒められるとどんどんカッコよくなるってどっかで聞いたことあるねー


今日もブログで繋がろーねキスマーク






今日は、お昼からずっとパソコンカタカタしていましたPC



もう毎日一緒にいるわ。大親友。




リアルどこでもPC。笑



みんなから見て、パソコンとかできる人ってかっこよく見えたりするのかなはてなマーク




仕事できる人的なぶちゅー




なんか岡崎体育さんとかサカナクションさんとか、


ステージでパソコン操ってライブしてるもんなぁ!!




といくんもいつかそんなことしちゃうかもアップ





現代っ子は怖いね〜メラメラ






夕方くらいに名古屋に来て、



とある撮影をしましたチョキ





いやー、本当にフリーダムなんですわ雷




マジで〇〇D尊敬しますキラキラ




みんなも大好きだよねラブラブ





あぁ、もっと天才になりたーいアセアセ





(もっとってことは今ちょっと天才って認めてるねぇ)




じゃあアンケートーイ!


(´-`).。oO(懐かしっ!!




とーいは…

天才or凡人

ぜひコメントしてねグッ





2週間くらい口の横が切れて痛すぎる…



ビタミンとらなきゃ音符






そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい()´-`()




こどもオトナの歌練習しなきゃ!




横山統威恐竜くん