안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



오늘도 수고했어~~

꼭 끝까지 읽어 주세요星



さぁーーーーーー!!!




本日もお疲れ様です!!!!


今日も昨日に引き続き東京におります!




とある撮影です!!!



楽しいです!!!!




最高です!!!!!!!!!




絶対みなさんにも楽しんでいただける!キラキラ


楽しにしててね。



そして



本日は日本テレビさんの「ものまねグランプリ」に出演させていただきましたよゲラゲラ



僕らも撮影の合間で見ましたが!!!



なんと〜

大入袋獲得〜!ゲラゲラ


いぇーーーーい!




ものまねって何だろうね。って言われていましたが
確かに僕らのTT兄弟が似てるか似てないかって言われたら似て……いない。



ものまねってなんなんだろう…


んまぁ僕らは例外として
他の出演者の皆さんは本当に素晴らしかったですよね!!!


霜降り明星さんは本当に僕感動しました!


普通のネタで面白いのに
さらにモノマネまで似てるって、、、


最強じゃないですか………。



生で見ていて本当に感動しました(笑)




お笑いで感動するって初めてかも、、




Mr.シャチホコさんも出演されていましたが、
やっぱりクオリティ高い!!!!

本当にすごいですよね…




ものまねって改めて面白いし、
昔からものまねグランプリを、みて育ってきたので僕らが出演できてることが未だに不思議ですし光栄ですチョキチョキチョキ




僕らも次もし出演できるのなら、
しっかり似たモノマネができたらいいなぁ…(笑)


鍛えとこメラメラ







明日も、今日に引き続き撮影なので
お顔のコンディション整えるためにもしっかり寝ます!!!



てことで!


短いけども今日はこの辺で失礼しようかなキラキラ



昨日の韓国語ブログ、、

携帯壊れたかと思った!って方たくさんいた、、

いきなりでごめんなさい(笑)


たまにあーゆーブログ書くかもしれないのでグッド!

そしていつかは全部韓国語で!!!

覚悟しててくださいねバナナキラキラ




コメントいいね!もたくさんありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


ものまねグランプリの感想も待ってます!


それでは!



また明日も頑張りましょう!



잘 자お月様お月様お月様



そいや
指輪と時計家に忘れた…

なんかいつも付けてるアクセサリーとか忘れると
萎えません?(笑)

祭nine.
野々田奏