こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{8096ABF4-23AC-449C-AABC-7F8D385B9CCC}

短くても受け入れてくれる人が多くて
安心しました
ありがとう!!



今日は東京でプレミアム特典会でした

自分自身が1番楽しんでたな〜
祭男の衣装が個人的に好きでしたっ

名古屋もお楽しみに




-今日のナッツ-

{50573590-425F-4ACA-8900-D1491273111D}

…あれ?


と思ったそこのあなた。


これも広く見ればナッツ、
これはアーモンドミルクです(ノ´▽`)ノ


東京のナッツ専門店へ走って行って、
お喋りをしていると
ドリンクのラストオーダーの時間が
過ぎているにも関わらず、
注文を取ってくれたんです

なんと慈悲深い…!!



現代風に言うと、神かよ!




1杯800円と少しお高いですが、
自家製アーモンドミルクということで
初めて純粋なアーモンドミルク飲んだ

ミルクといっても
牛乳や豆乳と違ってドロっと感はゼロで、
まろやかなんだけどスッキリしていて
喉奥に味が残ることも無いです!!


代わりに甘くもないけどね
でも、健康的で飲みやすかった!!



{FFBDD646-1E8B-4890-9D5A-FE74484CC74E}

このお店で買った
面白そうなナッツについてはまた後日。



{7E037BDC-C450-4A48-9085-1074944AAD8D}


今日の1部と2部の髪の毛は
タカくんがセットしてくれました

美容師ごっこをしたいって
お願いされたので
断る理由なんてないよね



評判もよかったしありがとう〜

みんなもありがとうって言っておいて





明日は
ものまねグランプリ
出演します

準備は万端かい!?
友達にも拡散よろしくね!!





〜お知らせ〜


5月7日(火)
日本テレビ「ものまねグランプリ 
ものまねレジェンドが選ぶ
次世代ものまね芸人No.1決定戦」
19:56~22:54
に出演させていただきます




ミニライブ

5月11日
東京ドームシティ 
ラクーアガーデンステージ

5月19日
池袋サンシャインシティ



5月14日(火)
「春の安全なまちづくり
県民運動推進キャンペーン」
15:00~
オアシス21 銀河の広場




BM theater

「祭nine. こどもらいぶ」
5月12日(日)
12:00開場/13:00開演
4000円 (別途ドリンク代500円)


「祭nine. オトナライブ」
5月12日(日)
18:00開場/19:00開演
4000円 (別途ドリンク代500円)


祭nine.神田陸人