平成、ありがとう!でお馴染みの、



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー

前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうウインク
今日もコメント読むの楽しみにしてるねドキドキ

みんなのコメント読んでたらもっと平成が終わるのを実感する汗
悲しいことじゃないはずなのに、ちょっと寂しくない!?


今日もブログで繋がろーねキスマーク





今日は、武道館前最後の稽古でした音譜



今日も美津子先生にみて頂きましたビックリマーク





改めて最初から通して、


最終確認したよクラッカー





1日前にして、自分のまだまだな部分も分かったし、

もっと詰めれるところもあるし、




本番は明日だけど、まだ安心できないなって思いましたグー




ついに明日だよー目





日にち経つの早すぎたあせる





あの武道館で、

祭nine.がライブをさせてもらえるんだよアップアップ




しかも令和一発目にドンッ




こんな嬉しいことは絶対にないメラメラ





でも、だからこそ、

僕らが最高の祭を興さないとダメなんだDASH!




もうこれは使命ひらめき電球




絶対どこよりも盛り上げてやるんだドクロ





みんなも、暴れる準備はいいはてなマーク




明日は戦いだよラブラブ


どっちがぶっ倒れるかの勝負だラブラブラブラブ




※安全には気をつけて笑





明日来てくれるみんな、

本当にありがとう。




5月1日というすごく大事な日に、

祭nine.を選んでくれてありがとう。



絶対に後悔させないから。


てかむしろ超幸せにするから。


信じてね。





そして来れないみんな、


全然悪くないからね!!




みんなにもそれぞれ都合もあるし、

僕には分からない色んなことがあると思う。



それを自分で責めないでねあしあと




また僕らが武道館で、それ以上の大きいステージで、祭を興せるように頑張るから!!



精一杯のエールを武道館に送ってくれたら嬉しいなグッ




そして、ステージを支えて、作ってくださるスタッフさん、関係者の皆さん、


どうか最後までよろしくお願いしますお願い




皆様の協力があってできるステージです。

感謝の気持ちでいっぱいです。









明日、思いっきり騒ぐ準備は出来てる!?


暴れる準備はいい!?





令和元年、

祭元年、



いくぞーーーーーーーー炎炎炎炎




これがもう平成最後のブログなんだよねびっくり



えぇ…



僕は平成生まれです雷

えっとー、


平成たくさん思い出ができました音符




でも令和の方がもっと思い出多くなるのかな流れ星




平成の思い出もしっかりと大事にしながら、


これからはもっとみんなを笑顔にして、

もっとみんなの人生を楽しくするからねバイバイ



令和もよろしくーハート


というか平成ありがとーグラサンハート






そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい✪





武道館で会おーぜ!





横山統威恐竜くん