人生楽しんだもん勝ちでお馴染みの、



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうチョキ
今日もコメント読むの楽しみにしてるねハート

昨日のフェスに出ていたアーティストさんを好きな人が多かったねむらさき音符
好きな人と好きな人が一緒だと嬉しいのかなグラサンハート
でも僕の方が好きだよね?うん、知ってる唇


今日もブログで繋がろーね!!






今日も、お稽古たくさんしました音譜



美津子先生にずっと見ていただきました合格

ありがとうございました!!!!





いーっぱい踊ったアップ




体が楽しんでたひらめき電球




武道館も120%のキレキレダンスで、魅せてやる〜キラキラ



汗流して、気持ちよく武道館のステージを濡らすんだウインク





そして夜は、BMショップにて、

最後のチケット手売りをさせていただきましたDASH!




来てくれたみんな、ありがとうグッド!




ホントの平成最後だった目目





みんな、

平成に僕と出会ってくれてありがとう音譜





あと1日あるけど、


平成最後まで僕のこと大好きーって思っててねクラッカー




あ、令和に変わったあともずっとね得意げ





といくんチャンネル更新しましたチョキ



NEW編集ソフトを購入致しまして、


かなりクオリティ上がっておりますひらめき電球





ぜひ感想待ってますメラメラ






さぁ、明日平成最後、


素敵なフィナーレにしましょうアップ





そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい(*´˘`*)





横山統威恐竜くん