みなさんこんばんはゲラゲラ




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ




うぅぅー!



わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 







いつも!!

ブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございますっゲラゲララブラブラブラブ


うっしゃーー!!!





今日は!!!




武道館の稽古と
BM shopでチケット手売り会を
させていただきましたにひひ



最終大詰めで、
きっちり美津子先生に
指導していただきました!!!



おかげでリュックに入れるのを
ためらうくらい稽古着は
ビッチャビチャ笑い泣きあせる


最高ですなぁー!!


明日もあるので最後の最後まで
高めていきたい!!




そして(⋈◍>◡<◍)。✧



BMshopでの武道館チケット手売り会に
来てくださった皆さん、

本当に
ありがとうございました!!



本当に!



ラストの手売り会となりました。




これまで多くの方に来ていただきました。


祭っ子のみんなが周りの方を
誘うために買ってくださったり、
初めましての方が来てくれたり、
通りすがって気になって
買ってくださる方もいたり、、、。


中にはさ、
ごめんね全然力になれなくて。
なんて言う方もいたね、

力になれてないわけがないよ!


そもそも僕らは、
日常みんなからパワーもらってる。
みんなが居てくれるから、
ステージで輝ける。




チケット一枚、安くないから、


それを買うということは、

それだけ僕たちに
期待を寄せてくれているということでしょ?


めっちゃくちゃ有り難くて嬉しくてさ、
その期待以上のものを届けれるように
頑張るぞ!!

って僕のモチベーションやエネルギーに
なりました。


気持ちを燃やしてくれた!



手売りも特典会もだし、
数十秒に伝えられた言葉やみんなの表情は、
時に楽しく、時に熱くて!

真っ直ぐでよりあったかくてさ!


それ思い出したら、
どんな事があっても

プラマイゼロになって、
むしろプラスやったなぁ〜!!



本当に、みなさん、
ありがとう。



みなさんが誘ってくれた
沢山の初めましての方も
楽しめるものにしてさ、

僕らと祭っ子、初めての方と一緒に騒いで、
今回の武道館はぶち興せると思うから、



全力で巻き込んでいけたらいいなって、

全員が意気込んでます。




だからどうか連れて来てくださる方には、

この曲ではこうする!
とかこれがいい曲なの!とか、
このサイトに
合いの手動画のってるからー!とか、

祭nine.のLiveは
とにかく騒いでなんぼだよー!
って伝えてもらえると嬉しいなぁ音譜



本当に楽しみだ!!!



なぁー!!




なんと!!!


今日から数日雨なんじゃないか!
という予報が出ているんですねガーン


嫌だーー!!:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::





まぁ、武道館の中にいれば濡れないので、
安心だ(๑•̀ㅂ•́)و✧

けれどもそれまでの待ち時間も
濡れないように傘や雨具の対策を
忘れないようにしてくださいねあせるガーン


僕ができることは、
永遠にHARE晴れカーニバルをかけながら、
てるてる坊主を作ることぐらい、、、(笑)


明日も天候に負けないように
過ごしていこう!


今日も一日お疲れ様でしたチュー
どんな日になりましたか?(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


嬉しい事や楽しい事、幸せな事で
溢れてたら嬉しいし、
反対の方がいたらエールを送り続ける!


また明日もがんばらいがですよっラブラブ



今日も!(*´˘`*)♡

最後まで読んでくださって、
本当にありがとうございました!!


5.1日本武道館

特設ページはこちらから!!

NEWグッズ!
是非ゲットしてね♪☆



明治村で開催中音譜



この後、
25:29~25:59(関東地区)
「musicるTV」
musicるTV HP:



月刊TVガイド6月号
 祭nine.の武道館への道
に掲載されております!!ラブラブ


JJnetさんにも掲載されてます!
なんと僕らのチェキやバーバパパが
えるみたいです!!ゲラゲラ




明日は(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

祭nine.のハンパじゃナイン!
放送されます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ

武道館前の回!
是非ご覧ください!!



あと、祭nine.の放課後大作戦が
放送されました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

感想も是非くださいね♪


昨日たい焼きたべた!






いい夢みれますように☆♪
おやすみなさいラブラブ

何食べましたかー!!



祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭 ☆らいが☆