晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




ぷるぷるぷるニコニコ




昨日のブログも
沢山のコメントありがとう!照れ


しっかりと読ませてもらいましたお願い



クセの強い話だったり
オムライスの話もヘッドスパの話も
どれもどれも凄く嬉しかったし


当然かもだけど
十人十色、誰一人として全く同じ
完全一致しているコメントがないから

一人一人のコメントが個性出てるから
読むのが楽しい!ニコニコ



今日もコメント待ってるよん爆笑






~今日~



今日、
僕らは電車に揺られ福岡へ!!グラサン



時間が少しあったから
りく、らい、じゅの3人で



ブラブラ.........





ブラブラブラブラ...........






ブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラ........








ブラブラしすぎて時間がなくなり....w




たまたま見つけた
雰囲気のある喫茶店に入り!


急いでご飯を食べて

急いで集合場所へキョロキョロ




誰か一人でも予定うまく組み立てれる人が必要と感じた笑笑


まぁ、楽しかったからいいんだけどね






~無事集合~



集合した、その後は
チラシ配り!!






やっぱり!
少しでも沢山の人に来てもらいたい!


祭nine.の事を知ってもらいたい!



祭っ子のみんなが頑張ってくれてるから
僕らも頑張る!照れ



受け取ってくれた方
ありがとうございました!ウシシ

少しでも祭nine.に
興味を持ってくれたら嬉しいキラキラ





~チラシ配りを終えて~




チラシ配りが終わり
次は、Zepp Fukuokaに向かい!!ウシシ



【バリはやッ!ZIP!フェス】に出演してきましたああああゲラゲラ









田口 淳之介さん

でんぱ組.incさん


なかなか上手いこと時間がなくて、
お写真撮ることができなかった、、、、おーっ!




くうううう!!



まじで今日のフェスは熱かった!ゲラゲラ




僕らのことを知らないながらも
熱くのってくれた方もいたし



田口 淳之介さんと
お話ししていたら
『LIVEに出てみない?』ってなって


急遽、出演して
《G・O・N・G》という曲を一緒にやらさせててもらいました!

すごく気さくな方で
共通の知り合いがいた為

そこから沢山お話しさせてもらった!笑い泣き



繋がりってまじで大切と感じた瞬間ウシシ




ばってん少女隊の皆さんも
個性強すぎたなぁガーン

ゆったりとした時間が流れていた
自分達の世界観に持ってく感じ嫌いじゃない照れ




植田 真梨恵さん
すごく方言が強くって

地元愛に溢れていた方!


僕らの扱い方をわかってた笑笑




鈴木愛理さん

ノリがすごく良くて
僕らが不意にやった全然うまくない落語を

まさかの挑戦ニコニコ


初めてなはずなのに堂々と立ち向かう姿は
その人の滲み出る凄さを感じた!爆笑

一人で武道館をやられて方で
ブルーレイまでいただきました!

これみて武道館への気持ちも高めるお願い




でんぱ組.incさんは

僕個人的に曲とか知っていて
歌番組でも拝見したことがあったので

あの唯一無二な楽曲センスと
パフォーマンスを見れて


鳥肌が立ちました!ニコニコ



僕らがCDを渡した時
凄い喜んでくださって
めためた嬉しかった爆笑


何回でも渡しに行こうと決意したよね笑笑






本当に楽しい時間で
もっともっと長い時間いたかった!

また次やる機会があったら絶対行くし!



今度は前乗りして
福岡満喫したいお願い





明日も、朝から稽古があるけん
早く寝るっちゃキョロキョロ

↑やっぱり地方でのイベントの後はその地方の方言使いたくなるチュー




博多弁でコメントしてもいいけんウシシ

待っとるけん




けんけんけん!






ばいちゃ!




祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭



ゆるキャラ!?!?




しきっしーに似顔絵描いてもらったイヒ


特徴を捉えたカリカチュアスタイル
まじでおもろすぎて

若者にはハマるはずなんだけどなぁ....



僕は全体的にツボおーっ!