幸せは、連鎖するでお馴染みの、



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー

前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうおねがい
今日もコメント読むの楽しみにしてるねドキドキ

なんか昨日のみんなのコメント一つ一つ長かった気がする!!
長い方が読み応えあったりもするんだ〜
感想大好き人間だからね音譜


今日もブログで繋がろーね恋の矢






今日は、





まず、天神でチラシ配りしましたロケット




貰って下さった方、ありがとうございます走る人




祭nine.、覚えてくださいねプレゼント





そして、

ZeppFukuokaにて、

バリはやッ!ZIP!フェス'19

出演させていただきましたアップ



来てくれたみんな、ありがとうDASH!




2番手、思い切り盛り上げちゃいましたメラメラ




福岡の皆さんすごいノって下さって、


合いの手とか振り付けとかすぐ覚えて真似してくださって、



めっちゃ嬉しかったニコニコ




祭っ子のみんなも思いっきり楽しんでくれてて、ホント幸せな空間でしたキスマーク




平成最後のライブ、悔いはないですひらめき電球

むしろ最高でしたチョキ






鈴木愛理さんとしきっしーのお絵描き対決の盛り上げもしましたクラッカー


鈴木愛理さんとラブラブ



鈴木愛理さん顔めちゃ小さくてすごくお綺麗で、


とても可愛かっこよかったです目




しきっしーは、いろんな意味で強すぎた雷



実は僕の似顔絵も書いてもらったんだキラキラ



それがこちら。


癖つよすぎィィィィィ!!



家宝にします。笑





田口淳之介さんのライブに、急遽参加させていただいたりもしました星


偶然楽屋が相部屋で、

突然出てみない?とお誘いが!




ホントに急遽な、飛び入り参加でした流れ星



みんなでヘイイェイヨー出来て楽しかったですチョキ




植田真梨恵さんとばってん少女隊さんの

地元プレゼン対決のジャッジもしましたあしあと


植田真梨恵さんと!


めちゃくちゃ話してくださってとても嬉しかったですルンルン




ばってん少女隊さんと!


同じ色で固まったヨ。




喋り方とノリが独特で、なんか引き込まれました。笑




御二方とも楽しいプレゼンで、

どちらも行きたくなったのが本音ですグラサンハート




でんぱ組.incさんにもご挨拶出来ましたハート

お写真は撮れなかったので残念キラキラ




最後の抽選会も、波乱の展開でございました秘密


サイン入りポスター当たった方、ぜひ大事にしてくださいねお願い





こういうフェスって、

ほかのアーティストさんのライブ見て刺激受けたり、

裏でもお話とか出来たりして、



すんごい楽しいです花火




やっぱ祭だよなぁ祭




また来年も呼んでもらいたい結婚指輪




ぜひ、お願いしますっ義理チョコ







さぁ、明日はBM ショップで19時からチケット手売りがあります太陽



夜だけど、来てくれたら嬉しいな虹


待ってます筋肉




そして22時からは、

BSスカパー!「祭nine.の放課後大作戦」


私、絶対キレイになってやるんだから部ですパック




今回も名曲誕生の予感!?


是非見てねゲラゲラ





25:29~は、

テレビ朝日「musicるTV」出演しますランニング



ヒャダインさんとの絡みもお楽しみにダイヤモンド





そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい( *˙ ˙* )




横山統威恐竜くん