みなさん!!
こんばんはぁ♪


祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です!!


うぅぅー!
わっしょーーい!!
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾


いいねやコメントをくださるみなさん、
本当に!ありがとうございますっ♪☆



昨日のナガオカ×スクランブル
聞いてくださいましたか???

永岡さん、
やっぱり優しくて優しくて、
何よりもトークが最強に上手い!
勉強になります♪

凄い方の番組でコーナー
させていただいてるなぁ僕らは。


日本武道館ライブも
お忙し中、駆けつけてくださるんです!
見てもらえること、嬉しいなぁ〜☆♪
少しでも成長を感じていただけるように、
がんばらいがしないと!!


そしてまた放送も呼んでください〜!



あ、あとは、
明治村でお待ちしております(笑)







今日は撮影と、
日本武道館Live稽古でした!



様々なグッズも
この武道館から販売されます!!

Tシャツは僕らも持っております!


どれか気になるのはありましたか!

こうやってグッズでも
武道館を盛り上げてもらえるのは、
とっても!嬉しいことです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
感謝感謝だ♪♪


タオルはライブでも使うかも!
しれませんので、
ぜひ手に入れておいて欲しいな♪


動画で紹介もしてます!

といpが編集してて、
天才やなぁと思いました(笑)






そして日本武道館Liveまで、
今日を含めたら5日。


僕ら祭nine.はデビューして、
まだ2年経ってませんが、


そんな僕たちが
アーティストの聖地日本武道館でのLive。



しかもそれは平成が終わって
令和1発目の武道館で、

そこでは次世代の作曲家さんが
携わってくれた熱い新曲を
披露させてもらえたり、


先輩や仲間、後輩も
力を貸してくださいます。
BMKのみんなは大事な新曲を
武道館で披露してくれます。



みんなもさ、

ゴールデンウィークの中、
大事な休みだったり、
お仕事に休みをとって来てくれたりさ、


この日をもう
めっちゃ楽しみにしてくれて!!




僕らの一世一代の大勝負を共闘してくれる
多くの祭っ子が全国にいてくださる。





改めて、



その最高のステージで、
祭nine.のLiveができて、
頼りになり大好きな人達と、
日本武道館に挑めんだ!


その事の嬉しさとたまらない幸せ、
だからこそある責任の重さを感じています。



僕たちは歴史が凄くあるわけじゃない。


だけど日にち以上に、


誇れる祭りを
みんなといっぱい!興してきました!!

未来にプレッシャーかける勢いで、
過ごしてきました!


けどそれはプレッシャーになるどころか
僕の自信になって背中を押してくれてる!


必ず、いいLiveになる!!
武道館の歴史にだって負けたくない!

一発目から「平成」超えちゃうから!



改めてあと5日、
より気持ち高めて取り組んでいきます。




明日は、

BM SHOPで13時から
武道館ライブのチケット手売りを
行います!!


最後の最後まで1人でも多くの方に
来ていただけるようにチケットにも
気持ち入れて届けていけたらと思います。
ぜひ、きてください!




よし!( ⑉´ᯅ`⑉ )
どんな一日になりましたか?
一日お疲れ様でした♪



明日も思い切り本気で頑張りましょうね!!
そして素敵な日にしていこうっ♪♪♪




遂にもうすぐ!

ゴールデンウィーク開幕ですが、
皆さんはどんな事をしますか?

もう決まってる??
10連休ですぞ〜!!

ゴールデンウィークは
みんな休みなのかなぁ!



素敵なゴールデンウィークにしましょう!


祭nine.が出演するAbemaTV
「スリム記者クラブ」
が公開されました。

https://abema.tv/video/episode/89-80_s20_p13

ぜひご覧ください!

別れ際にスリムクラブさんが
いーよぉーと言ってくださったの!
優しい方々でした!



それでは!
いい夢見れますように☆♪
おやすみなさい!!


幸幸幸幸〜♪



お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子 ☆らいが☆

#文字数制限…#絵文字使えなかった( ; ; )
#幸せなことありましたか?ぜひみんなの幸せで慰めて、、、(笑)#インターネットからのブログはハッシュタグないとに気づく(笑)