あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~~~

꼭 끝가지 읽어 주세요星


さぁ!


本日も武道館稽古メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



今日は
武道館サイズでようやく稽古ができましたが
激アツでしたメラメラメラメラメラメラ


あんな大きなステージでパフォーマンスできるって思うとワクワクしますねメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




どんな景色なんだろうなぁ……


武道館というステージは先輩だったりいろんなイベントで立たせていた立てるから
想像はできる!!

でもね
自分たちの単独でってのはまだイメージできないんだよなぁキラキラ



きっと素晴らしく楽しくて、幸せなんだろうなぁキラキラ





毎晩そんなことを考えて最近はセンチメンタルな曲聞いて泣くこともなくニコニコしながら寝てますよ(笑)(笑)(笑)




毎日稽古が続くけど
本当に楽しいし、楽しみだし、本当に最高のステージにしたいと思ってます!!!



まーじで!
お楽しみにね!!!!!




夜はけんぱっぱとまたご飯きた(笑)


けんぱっぱとも武道館の話ししたり
将来の事話したり爆笑(笑)


珍しい?爆笑


いや、けんぱとは割と将来どうなりたいかとか真剣な話もしたりするんですよ(笑)




今日はチーズナン食べてきましたが
最近めっちゃチーズナン食べてる気するわ……



チーズってなんであんなに美味しいのおーっ!


ダイエットの敵!!!(笑)



武道館までに痩せよ!って思ってたけど
無理かも!(笑)



でも割と汗かきまくってるから
悪いもんは出してるから大丈夫かな?(笑)




明日も

たくさん汗流して
頑張るぞーーー!!!!!!



てことでい!!!



 
みんなも共に頑張ろーう!!



昨日もこめんといいね!ありがとうございましたメラメラメラメラメラメラ

また今日も是非とも気軽に残してってくださいねチョキチョキチョキ


では


また!!


おやすみ!


잘 자お月様お月様お月様


祭nine.
野々田奏