おはようございます!!!
朝ごはんは食べましたかー!





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です!!照れ




うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
本当に!ありがとうございますおねがい


今日もぜひコメント待ってます爆笑





昨日は、


ボイメン体操の活動へおねがい照れ
らいらい行ってきました!!

 

またちびっ子が可愛くて可愛くてニコニコ
笑顔いっぱいもらいましたし!
先生もすごいなぁー!って思いましたにひひ



ちびっ子が1歩勇気を出す瞬間も見れて、
熱かった!!!«٩(*´꒳`*)۶»




あとお兄さん的につーじーお兄さんから、



らいらいもかなでぃも、
沢山学ぶ事がありました



もっともっと勉強していきたい!




是非見てくださいにひひ



そんなボイメン体操のDVDは、
BMshopに置いてあったりします!!

ぜひぜひ♪☆
ワッショイダーもあるのでそちらも!


BMshopでは体操の後、
武道館チケット手売り会を
させていただきました。



来てくださった皆さん、
買ってくださった皆さん、
本当にありがとうございますっ


皆さんの想いをより感じて、
その後の稽古も気合い入れて
臨みましたよ!!



そして、
今日も武道館稽古!!!


いよいよ、大詰め。
更に熱ましましで取り組んでいきます!!


嗚呼、皆さんも一生懸命やってるんだ!
そう思うとめっちゃ力がみなぎります。
勝手ながら、ありがとう!!


皆さんも今を生き抜けー!!!




    

でね、

昨日夜にはスーパーショートブログ
というのをあげようとしたのですが、

上手いこと行かず、、、

通信速度制限への恨みは募っていきますし、
もとを辿れば、嫌だと思うのに毎月の義務みたいな感じで制限を決めに行く自分へ拳100個贈呈したいです。。。(笑)


以上、寺坂頼我でした!



(珍しいの終わり方)





明治村で開催中おねがい

全国の名探偵のみなさま、
挑戦待っております音譜


駅には不知火奇十郎さんとちふねさんが
いました!(笑)





『SUNSHINE SAKAE』さんとのコラボ!
4月17日(水)~5月19日(日)

皆さんもう乗りましたか〜???
カードもあるのでゲットしてくださいね爆笑
やっぱりあの観覧車に自分が載っているというが不思議な感覚であり、いつでもとっても!嬉しい照れおねがい 自分のものみたい!(笑)

愛知県に住んでる方も、
愛知県には住んでない方も、
名古屋にいる際はぜひ遊びに来てねチュー





4月28日
「バリはやッ!ZIP!」
開場 13:00 / 開演14:00 / 終演19:00(予定)
場所 Zepp Fukuoka

元気よくお祭り
ぶちかましていきたいと思います!
いくぞ!!



昨日は
祭nine.のハンパじゃナイン!が
放送されましたおねがい

見てくれましたか〜???
釣りをするという念願のロケが叶いました照れ
が、想像を絶するものやったなぁ〜
でも、またやりたい!!
そして感想も待ってます照れ

ハンパじゃナイン!
次回もお楽しみに音譜



4/25(木)20:00〜
Abema TV
「スリム記者クラブ」

こちらぜひ見てください♪


昼めし旅の感想も、
沢山の人から寄せてもらえて
嬉しいな〜♪

地元の方のまかないとか家庭料理、
を見せていただき地元の特徴も含めて
知る事ができました。

普段は見れないものだから
本当に、貴重な体験でしたチュー
怪獣ニット小僧がお世話になりました(笑)
小田原、またいこう!


放送圏外の方にも見てほしいなぁガーン

地域よって何日か遅れで
放送されていますので、
チェックしてくださいねゲラゲララブラブ




さぁ、今日も一日がんばらいがだ!
お仕事も、学校も、家事も、その他全部、
皆さんファイトです!!


では!!!




寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司 ☆らいが☆