あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!




真ん中の髪の毛きになるが、、



오늘도 수고했어~~~

꼭 끝가지 읽어 주세요星




さぁ!!!!



本日も充実〜恋の矢



ま!ず!は!



体操のかなでぃお兄さんになってきましたチョキ




CBCテレビさんで放送してる「ボイメン体操」の収録へ参加させていただきましたよ〜!!!!



らいらいお兄さんそして
つーじーお兄さんとキラキラキラキラキラキラ



今日もめっっっちゃ!!!
楽しかったメラメラメラメラメラメラ



今回で3回目やけども
毎回毎回楽しさが増していきますチョキ



僕はね〜
正直ちっちゃい子とかはあまり懐かれないタイプだし、接し方も難しいのであまり今までは接する場面は少なかったのよ…。



だけどボイメン体操で
めちゃめちゃ子供達が好きになった!(笑)



今日なんかは
諦めない子供達に感動したりと毎回心を動かされる…

ただ楽しいだけやないボイメン体操って素晴らしいなと思いましたウシシ



みなさん!ぜひ!見てくださいね〜〜!





そのあとはー!



ボイメンショップで武道館チケットの手売り星


来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!!!



もう本番まで1週間だ〜〜!!!


徐々にやっぱりドキドキが高まるよね!!!




手売りの後は
武道館の稽古〜!!!

でしたが


もう本番もしっかり意識した稽古やったり
大詰めにはいってるメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



世界一楽しい武道館ライブにしたい…


絶対楽しんでもらいたい……


本当すぐ本番迎えてしまいそうな感じだけど
本気で駆け抜けるぞーメラメラ



ささ
僕とらいがはボイメン体操で、行けなかったけども
他メンバーはサンシャイン栄さん言ったらしいジャーーン!


羨ましいぜ……。



ただ、
これもらえた恋の矢


バンカーリング〜チョキ

みんなもゲットしてくれよな!




さぁというわけで

今日はこの辺で失礼!





明日も楽しい一日になりそうだぜ!!!キラキラ



イベントはほぼないけども、、

武道館まで楽しみにしててください!!!



僕らも楽しみですチョキ



そして

昨日もこめんといいね!たくさんありがとうございました〜〜〜

今日もぜひぜひ!待ってますねねチョキチョキチョキ



また明日もがんばろうぞ!!!!


おやすみ!

わぁ!びっくりかなちゃん!!

祭nine.
野々田奏