あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!





오늘도 수고했어~~~

꼭 끝가지 읽어 주세요星





さぁーーーーーー


本日もみなさんお疲れ様でしたクラッカー





今日は!!!!


午前はお歌を歌って〜


午後からは


ボイメンショップで武道館チケットの手売り、

そして

ミッドランドスクエアシネマ2さんで
ボイメンワールドでした爆笑




一日すぐ終わっちゃったなぁ、、、



今日も最高な一日でした恋の矢





ボイメンワールドは
久しぶりのとーいが!!

楽しかったですなキラキラ



そして今回は満員御礼!
本当にありがとうございましたキラキラ





また次回も楽しみにしててくださいね〜爆弾







そして

今日もチケット手売りさせていただきましたが

武道館までついに2週間を切ったおーっ!おーっ!おーっ!





どぇああああああああ!!!


本当にもうすぐですね…あせる




ドキドキドキドキ。




改めて武道館。

ものすごい場所でライブさせていただけるんやなぁと感動しております。。




普通に生きてたら武道館でステージ側に立つだなんてことは一生なかったやろうなぁ、、、おーっ!


芸能活動始めても
そう簡単には武道館なんて立てる場所じゃないってのは分かってはいますが!!!




すっごくありがたいことに、
今現実に僕は武道館に立てるっていう最大なチャンスを頂いてる……




だから
このチャンスを掴みたいし
祭っ子のみんなにも僕らの今まで生きてきた中でも最高レベルの感動を受け取ってもらいたいっあせるあせるあせる




よくチャンスはピンチって言いますが
現在僕らはまさにその状況ですよねおーっ!



絶対にチャンスを自分のものにして
成功させるぞ〜〜〜


そのためにも
明日からもあるけども
とにかくみなさんに楽しんでいただけるステージを作るためにも
レッスンとかもろもろ全力で頑張ります




まぁ来てくれるみなさんには
今ここでチャンスはピンチだ〜とかブログに書いてますけども
そんなこと関係なくただ楽しんでいただけたらとおもうので(笑)



ただただ楽しむ純粋な気持ちだけ持ってきてくださいね(笑)


もう僕らのお祭り常連の皆さんは
周りを巻き込むぐらい盛り上がっていただけたら最高に嬉しいですにやりにやりグッド!グッド!グッド!




ああ!!!

楽しみだなぁ!星星星




 

あ!!
昨日のブログのコメントで
岐阜弁についてコメントがいくつか来てましたが!

やっぱ岐阜弁可愛いですか?爆笑(笑)

わかりますか?爆笑(笑)



僕は無意識に〜やお?とか使ってしまいますキョロキョロ



関西とか博多とかの方言が可愛い!ってのはよく聞くけど
岐阜弁可愛いってあんま聞きませんもんね〜


ぜひみなさん

好きな人とかに
「ねぇねぇ好きやお?キョロキョロ」使ってみてくださいね(笑)



てことで!

今日はこの辺で失礼しようかなーと思う!



なんか最近あったかくなってきた!よかったウシシ


日焼けもそろそろ気にしないといけない時期かな、、

飲む日焼け止めプラス塗り塗りで今年も日焼け対策完璧照れ


油断禁物!

美白命!

いつまでも、白く美しい肌でいたいものです…(笑)


美容意識高めてこ!合格合格



では!


明日からも一日頑張りましょうねグッド!グッド!グッド!



昨日のコメントいいね!もたくさんありがとうございましたチョキチョキチョキ

今日も気軽にコメントしてくださいなー!


それでは
また明日!


おやすみ!!!


잘 자お月様お月様お月様



祭nine.
野々田奏