おはようございます照れ




もう完全にやる気モードですか照れ
いいスタートダッシュ切ってますか照れ



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですチュー音譜音譜


うぅぅ〜

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




いつも!ブログを読んでくださる多くの皆さん、
いいねやコメントをくださる多くの皆さん、
本当にありがとうございます!!


卵スープよりも優しいコメントの数々、
ありがとう!!
心で受け取っておりますゲラゲラ
またぜひくださいな♪♪



さぁ、昨日は
池袋マルイさん
でトーク&Liveイベントを
一日やらせていただきました爆笑爆笑爆笑

会いに来てくださった皆さん、
本当に!ありがとうございました!!

1部はスタートが遅くなりすいませんアセアセ

いやぁ〜、短い時間だったけど、
楽しかったなぁぁ〜キラキラ

どうでしたか〜??(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


やっぱり皆さんと会えるのは
幸せなことだなぁと心から思いましたし、
凄く皆にも楽しみにしていただけてて、
むっちゃ!嬉しい気持ちでいっぱいおねがい
すごく伝わりました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



少しでも皆さんにも
はっぴっぴー!になってもらえてると
良いな♪☆




池袋マルイさんに来たのは初めてでしたウシシ

いつも感じるのは、
マルイのスタッフさんめちゃ優しくて!
プリンも買ってくださったりおーっ!音譜音譜


昔からお世話になってる方も
いつも陽気で明るくてバイタリティーに
溢れててとっても元気をいただけますし、

その方が先日お誕生日だったので
そのお祝いもできて、
更に幸せレベルがぐん!と上がりましたチュー



静岡のマルイさんは、
僕ととーいはまだ行ったことがないので、
丁度、祭nine.パネル展をやっていただいてますし、行けたらいいなぁ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ

皆さんもぜひぜひ足をお運びください!!




昨日はLIVE終わりには、
武道館チケットの手売り販売会も
させていただきました!!!


買ってくださった皆さん、
本当に!!ありがとうございました!

その一人一人、必ず幸せに。
幸せのてっぺんに!
僕らが連れていきます!!!

お楽しみに♪





かっこいいぃぃぃーー!!
刃牙さんです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
陸人くんとたかくんと大興奮でした!(笑)

他にも様々な方のサインがあるので、
ぜひご覧ください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




今日は、
メンバー全員で気合い入れて、
1つ取り組んで参ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ


だからぜひ、エールをくださいねゲラゲラ

もちろん!僕からも常に
電波発信しておりますから!
ビビビビビ〜!๛ก(ー̀ωー́ก   



今日1日頑張りましょう!!


顔洗うと髪の毛ビッチョビチョになるの、
どうにかしたい!



明治村で開催中!
皆さんもぜひチャレンジしに
来てくださいね照れ

何度でもお待ちしています♪♪





4枚目シングル
有超天シューター!





それでは!

今日もえい!えい!おぉー!!


ん!!


皆さんの今日の目標は?おねがい

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー☆らいが☆