新幹線、ゆりかごのよう。でお馴染みの、


祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー

前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうOK
今日もコメント読むの楽しみにしてるねハート

昨日の日テレジャックの感想もありがとうラブ
ハンパじゃナイン!の感想もありがとうねウシシ


今日もブログで繋がろーね!!





今日は、まずとある撮影でしたチョキ




ロケ場所がめっちゃ男の子が好きそうなところで、



案の定メンバーみんな興奮してたね。笑




昨日今日かなり寒いから、

みんなでストーブ前で暖とってたメラメラ



なんかその風景可愛かったの!状況が!



写真撮ればよかったひらめき電球




かなりカッコイイ映像撮ってもらったから、



色々とお楽しみにキスマーク





その後はとある稽古をして…




最後はBM SHOPにて、

武道館チケット手売りをさせていただきましたアップ





来てくれたみんな、ありがとう音譜




久々にみんなと会ったから少し変な感覚だったDASH!




お仕事終わり駆けつけてくれる方や、

名古屋以外から来てくれた方もいて、



とっても嬉しかったよラブラブ!




みんなが僕と会えて嬉しいのと同じように、

(自分で言うかよ)



いや、それ以上に、



僕はみんなと会えて嬉しいんだからねドキドキドキドキ




バカでアホだから伝わってないかもだけど…




そんなみんなをもっと笑顔にしたいし、


もっと幸せにしたいから、




とーいくんまだまだ頑張りますドンッ






明日は、愛しのらいがと2人仕事なんだウシシ




今日帰りながら2人でリハをした。


とんでもなくしょーもなかったキラキラ




さすが、百聞は一見にしかズですわ!!


(東京ニュース通信社さんから出てます祭男子をチェック)



明日弾けてくるぜ流れ星





他のメンバーは静岡マルイでイベントとボイワだねあしあと


是非行くよーって人は楽しんできてねルンルン




そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーいꐕ ꐕ ꐕ




横山統威恐竜くん