いつかマジックでもてっぺん取りたいでお馴染みの、


祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー

前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうチョキ
今日もコメント読むの楽しみにしてるね音符

今日の応援と、といくんチャンネルの感想もありがとうウインク
卵レビュー意外に人気で嬉しいハート
次回から編集ソフト上がったからクオリティグンと上がりますグラサンハート


今日もブログで繋がろーねサイコロ





今日はまず、

日テレ「スッキリ」に生出演させていただきましたお願い




エンディングで火曜サプライズの告知をむらさき音符



加藤さんがボイメンの弟分!って知ってくださって、


なんかまず、

ボイメンのイメージや名前がすぐに出てくるって、

先輩方本当に凄いなぁと改めて実感しましたおねがい




そんな魂を引き継いでるね!と言ってくださったのでさらに嬉しかったです!!




今度はスタジオで歌いたいですドキドキ

ぜひよろしくお願いしますキラキラ






その後は、「バゲット」にも生出演させていただきました音譜



なんと青木アナが、がってんShake!を覚えてくださっていて、テンション上がりましたアップアップ



番組ステッカーもいただいたの合格

さっそくPCに貼ったよクラッカー




そしてその後は、少し変わりまして、

ハクション大魔王と原宿を歩いてきましたウシシ


Faniconでも生配信してたんだー星



ハクション大魔王がハンバーガー食べたいって言うから探したけど、結局コンビニのハンバーグをあげるっていうwww



でも原宿のみなさんに祭nine.の事も知ってもらえたから良かったなグリーンハーツ




ハクション大魔王ガチキャラグランプリ頑張ってるからぜひ応援してあげてねグッド!グッド!





そして夜は、

火曜サプライズに生出演させていただきました!!!!!!


見てくれたみんな、ありがとう雷雷



2時間SPに生で出れるなんて嬉しすぎましたキラキラ



最初特技披露をみんなやって、


僕はマジックをヒロミさんにやったんだけど、




いいねを貰ってスタジオ組に流れ星


嬉しかったなぁ音符



ワイプでたくさん映してもらえて幸せでしたあしあと


というか普通にVTRを楽しんじゃってましたグッ




途中でごぼう天うどんとか、にんにくがめっちゃ効いたステーキも食べられたし、


いろんな意味で満喫出来ましたガーベラ



CMの合間ではDAIGOさんとめちゃくちゃお話出来たり、



とっても貴重な時間を過ごさせていただきました宇宙人



見てくれたみんな、本当にありがとうちゅー




そして今日知ってくださった方々、

これから祭nine.をよろしくお願いしますキラキラ



5.1武道館ぜひ来てください恋の矢




あと、Twitterでトレンド入りしたみたいでひらめき電球


嬉しいなぁDASH!




ハンパじゃナイン!もありがとうございましたグッド!




ミチDの凄さよドクロ



尊敬するなぁほんとキスマーク





来週もぜひ見てねメラメラ



明日は18:30~BM SHOPにて、

武道館チケット手売りをさせていただきますニコ




ぜひお越しください目






さ、明日も祭nine.朝から頑張りますよ〜うずまき





そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい(๑•̀ •́)و✧





横山統威恐竜くん