こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{7107440E-CA87-4CF0-A3BD-A7F903DCB28F}

今日は日本テレビさんの
「スッキリ」「バゲット」のエンディング、
そして「火曜サプライズ」に
出演させていただきました


凄く楽しい1日でした(σ≧∀≦)σ
またこれらの番組に帰ってこれるように
火曜サプライズはリベンジできるように
頑張ります

ヒロミさん、山瀬さん、青木アナ、
石塚さん、DAIGOさん、
藤森さん、中田さん、スタッフの皆さん
ありがとうございました

皆さんもまた出た時は必ず見てください!!




「祭nine.」が日本のトレンド入り
したらしい!!!Σ(・Д・」)」

初めての経験
こんなに嬉しいことなんですね!!

見て下さった皆さん
広めて下さった皆さん
ありがとうございました(。-人-。)

(ぺったんぺったん)


{E50FA913-FCE2-4BB3-B278-CFF77166F191}

お昼にはハクション大魔王と
原宿に出かけました

いっぱい写真撮ってもらえて
嬉しそうでしたよ

faniconで配信もしてたんです



{4A29148D-E235-4744-B99F-E1CC4A902CD3}
{FA56CE21-A2DF-4EC3-9EDD-3D37ADA6BAF6}

ハンパじゃナインの方は
今回は祭nine.のライブ裏に密着!!

ここまで聞くと
壮絶なドキュメンタリー臭がするんですが、
全くそんなことないのが僕ら


ありのまま(?)な姿をお届けしました
本当に楽屋でも笑いの絶えない
グループなのは伝わったかな〜?


{E437CB4A-D37E-4FA9-B2D8-820ED30F1C93}
{5F97FCA0-AD72-49EA-967C-F232E6EF6C44}

また今日を機会に
祭nine.を知ってくださった方に
祭nine.のことを
そして直近だと武道館ライブを
応援してもらえるよう頑張ります




ぷるる(*‘ω‘ *)




〜お知らせ〜

武道館ライブ!

「祭元年~新しい挑戦~」
2019年5月1日(水)開場 16:00/開演 17:00
場所:日本武道館
料金:全席指定 7,500円(税込)
年齢制限:未就学児入場不可



nine.のレギュラー番組も放送中!


TOKYO MX

「オトコ気向上バラエティ
祭nine.のハンパじゃナイン!」

毎週火曜日 20:27〜

アプリ「Mキャス」でも見れます!!


BSスカパー!
祭nine.の放課後大作戦
スカパー!オンデマンドで
スマホでも見れるよ



祭nine.神田陸人