みなさん、




こんばんはぁーー!!ウシシ




ご飯は食べましたか??




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です照れ



うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


苗字!



いつも!

ブログを読んでくださる皆さん、
本当に爆笑 ありがとうございます!!!!!!


昨日のライブの感想も
ありがとうございます!!
本当に楽しかったですね〜音譜


楽しかった!

その言葉をたくさんいただけて、
凄く凄く嬉しく思います!!乙女のトキメキおすましペガサス


初めにカンことたかくん振り付けによる
ダンスから始まって、
曲はもちろん色々やったし、
3人でできるもんの復活企画を
やったりもしましたふんわり風船星


全編を通して流れた映像は、
TOY YOKOYAMA が
制作をしてくれたんですよー!!

それもすぐやってのけてしまうので、
天才だ。(パソコンできる人は基本的に天才)



マシュマロは
シンプルに美味しかった照れ音譜音譜
焼いたらもっと美味しいのかなぁ〜音譜
トロってなるやつ!
あれ考えた人はお札に載れる!!(笑)


準備も常にバタバタしてましたが、
それも含めて楽しくできたから
結果オーライだ☆♪


とんちんかんLive
今回、普段とは違うLiveの姿を見せれてたら、
とんは嬉しいのです。ゲラゲララブラブ

またやれたらいいな〜♪



こういう人数だから見れる変化を
皆さんには楽しんでもらえたらいいなって思うし、より深い目線で一人一人を見てもらえる機会になるんじゃないかと思います。


今回来てくれた皆さんはもちろん!
来れなかった皆さんも、
次の機会はぜひぜひ音譜音譜音譜


あと僕は、
早く7人でもLiveしたいな〜
そんな気持ちも強まりました(笑)


ね!!

祭興したい!!祭




あと特典会に来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!!!!
また楽しくお話ししましょうね♪







そして、



今日は、



てんこ盛り盛りな日になりましたキラキラ




多くの方にお世話になりました!!!
ありがとうございました!



「スッキリ」



朝から元気と緊張でやたら
騒がしかった僕らに皆さん優しくて優しくて、
加藤さん凄くいじってくださいました!

ここで1日の緊張の紐を
解いてもらえたように思えます!!


春菜さんには、

はっぴっぴーって
言ってもらえたり!!


憧れだった「スッキリ」に出られた事、
10月のテーマから
こうして繋がってることが嬉しいです爆笑



「バゲット」


ステッカーもいただきました!!
めっちゃゃかわいいー!!

青木さんも同じ愛知県で
回ってない時もお話ししてくださったり、
楽しくしていただきましたっおねがい

またいきたいなー!!!


「火曜サプライズ 生放送2時間sp 」
いつも家で見ていた火曜サプライズに
生放送で登場させていただきましたキラキラキラキラ



本番前はずっと楽しみと
やっぱりでた緊張で、

体が変な感覚でしたが、


始まればあっという間の2時間で
本当に面白くて楽しかったなぁ〜にひひ音譜音譜


皆さんめっちゃ優しくて、
番組中には沢山良くしてもらって、

武道館も頑張れー!って
皆さんからエールいただいたり!!



ヒロミさんには裏でもいじっていただいたし、 

藤森さんもがんばれよぉーー!って
何度も握りこぶしを
ゴッツンコしてくださいましたおねがい


最高でした!!!チューアップアップアップ


またぜひ出演したいし、
ロケでも登場できたら!って
すっごく思いましたおねがい

これからもがんばらいがしかない!!






「祭nine.のハンパじゃナイン!」
も放送されましたゲラゲラ音譜
今日は大阪のLive密着でしたが、
僕らの普段見れない姿を
見れたんじゃないかなぁ?

レアナインですチュー(笑)

こっから男気はまだまだ上がっていきます!
来週もぜひご覧ください音譜音譜




途中では、
「ファニコン」の生配信をしながら、
なんとハクション大魔王と
練り歩きロケ!(笑)
でーーーら!かわいかった!!キラキラ
友達になれたかなぁ?(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



それぞれ、
見てくださいましたか???


本当に盛りだくさんで、
こんな日が来るなんてあり得ないことだし、
朝からずっと溢れる幸せ噛み締めてます



まじで有難いことで、
出ようと思っても出られない人もいる世界で、
こんなにもチャンスをもらえた事、
感謝でいっぱいだなぁ!!



そして何よりも、
こうやって祭nine.が幅を広げていけるのは、
出会ってくださる方がいて、
気持ちを分かちあって
応援してくれる皆さんがいてくれるからです。

本当にありがとう!!!



今居る場所は、
みんなと作ってきた過去からの伝い物。


底の底からはっぴっぴーだっ!!




祭nine.のことを初めて知った方も
多かったのでは!?!?

少しでも輪が広がると嬉しいし、
僕らの夢を担いでくれる手が
増えたらいいな♪





さぁ!

今日も一日お疲れ様でした!!
どんな日でしたか!!

書ききれなかったこともあるので、
それはまた書きますね爆笑


明日も本気でがんばらいがですよー!
えい!えい!おぉーー!


5.1 日本武道館Live!
昨日もとんちんかんライブでは
チケット手売り販売をさせていただきました。
買ってくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!


武道館へ向かっていく中で、
毎日に出会う一つ一つが
より刺激になってたり、凄く考えたり、
なんだか余計にキラキラに感じて、、

めっちゃ幸せです!


本番、最高の花火打ち上げられるように、
どんな事もプラスプラスに、
変化させていくぞ!!


明日も18時半ーBMshopであります!
ぜひ僕たちから受け取ってください!!

よろしくお願いします‼️




みなさんがいい夢見れますように♪
おやすみなさい照れ
バゲットのシールつけました照れふふふ
大人でしょ?(笑)





パスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタ  ☆らいが☆