あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



오늘도 수고했어~~~

꼭 끝가지 읽어 주세요星




さぁ!!



本日は
まずまず東海ラジオ「祭nine.の祭の祭り」の収録へゲラゲラ



かなりくぽんで行ってきました音譜音譜音譜



なんかね〜

この三人究極に相性がいい気がするんや、、(笑)



めっっちゃ楽しかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




毎週日曜25:30〜!!!


是非とも聴いてくださいな!




そしてお次は
またまたラジオ続きで
CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」内の僕らのレギュラーコーナー「祭nine.です。」の収録へゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



こちらも
かなりくぽんで!!!!ひまわり




めっちゃラジオ録ったけど
一瞬で終わってしまうくらい楽しかったですお月様



「祭nine.です。」は
毎週水曜22:50〜!!!!


こちらもよろしくお願いしますね音譜





さぁさぁさぁ



午後からは!!!!



ついに〜〜きたー!!!



「とんちんかんLIVE」!!!




僕は「ちん」担当でしたがほっこり

最初は「ちん」かぁ…って思ってたけど
すっごい楽しかったし「ちん」でよかった。って思いました(笑)



今回のライブはまーーーーじで!!

激アツだったと思うメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


初っ端からDance!!!!



タカ君が編曲&ダンスの振り付けをしてくれたものを、披露させていただきましたゲラゲラ



さすが、たかのり氏監修のダンスパートだったと思いますほっこり




そこからもぶち上げ曲をいくつかやったり!!

コーナーは久しぶりに
中京テレビさんのChuun!というアプリで配信していた
「三人でできるもん!」と「祭りだワッショイぴったんこ!」をやりましたひまわり



これも楽しかったなぁ…


なんていうのかな。


僕ら「とん」「ちん」「かん」の3人でしか出せない味?とかもあったと思うほっこり



どうやったかなぁ?


後は一人一人のソロでのラブソング恋の矢


しっとりしていただけた?(笑)

またこの感想も待っておりますね〜〜!!!!!




またこの三人でのライブもしたいなビックリマークビックリマークビックリマーク



その時はまたみなさん遊びに来てくださいね〜!






楽しかったー!!!!!


エリアのるいるい、まさむねとか、
そうた、けんぱとか!

みんな見にきてくれてありがとうゲラゲラ








さぁー!!!



明日も、ほんっっっっとに激激アツアツな日になりますぞ!!!!




明日はなんと!!!!


日本テレビを電波ジャック!?!?!?!?!?!?


やーばいよこれ!!!

まずは

「スッキリ」生出演
朝8:00~10:25
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/


そして

「バゲット」生出演
朝10:25~11:30
https://www.ntv.co.jp/baguette/


そしてそして

「火曜サプライズ」生出演
2時間SP!ハワイ!博多!豪華ゲストが大遠征!
19:00~21:00
https://www.ntv.co.jp/kasapu/articles/107pts94dfcbqny4cln.html




朝から夜まで!!!!!


日本テレビさんにお世話になります!(笑)




いつも観てた番組にこうやって出演できるのって最高ですね……。



お祭り騒ぎ興していきたいなと思うから!!!


みんなも見届けてくださいな!!!!キラキラ




うーーーわー!!!楽しみだよー!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







ドキドキするな〜…

絶対見てくれよな!!!!☆






というわけで!



明日も楽しみいっぱい!!!!


だけど

朝も早いので今日はこの辺で失礼しようかなゲラゲラ



イベントはないけど
テレビでお会いしましょう!



よーし頑張るゾォ。




朝ブログのコメントいいね!もたくさーんありがとうございましたキラキラ


まーじで毎回楽しみにしておりますよ!!


夜のブログも是非!一言でも残してってくれるとスーパー嬉しいですキラキラ


まってますね!






では!!!

明日もみなさん頑張りましょ〜う!!!!


お休みなさいー!


잘 자お月様お月様お月様



祭nine.
野々田奏