こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{9E9904C3-3DD5-4289-8149-17C91E24787A}

今日は寿希也との2人ライブ
初めての試みだったんですが、
1時間じゃむしろ話し足りないくらい!!

もっと色々暴露話したかったんですが…
それは(いつかやりたい)次回のお楽しみに

感想是非聞かせてくださいねっ


熱望する声が大きかったら
またやるかもしれないですし!!




まず、(失敗した)双子コーデ

一緒に買い物したはずなのに
すれ違いすぎでしょ!!
これもいつかリベンジすると決めました


お前もかっ!?で
タオル回して盛り上がるのは
回しすぎて多分明日は筋肉痛になりそう…

バスタオルって重いんだね!!
みんなもよくマッサージするように〜




今まで2人でしてきた旅行を振り返ると
下呂温泉、道頓堀、スキー場…
どれも何かしら事件起こるから凄い

誰かホームビデオ回しながら
付いてきてくれないかなぁ


{AA651B2F-1CA7-4FBC-8B42-1E6B73E5EF73}
下呂温泉のプリン食べながら撮った足湯


{4FEF76FA-A18E-4FF0-828A-4A6E0D1AB729}
ボールプールに埋まる寿希也


2人で戸惑いながら注文した3Dラテアート



みらい結びは僕と寿希也の歩んだ軌跡を
統威が編集してくれて
歌と共にお届けしました

統威!ありがとう!!


これからも2人の、
祭nine.の成長を楽しみにしていてください!
そして時々、こうやって
振り返って幸せを噛みしめていこうね

{41A710F6-5457-4D31-95AB-056EBB253531}

お互いのツボを知りすぎて
本気出したら笑わせて戦闘不能にできる


{59CB0E43-5799-4350-889D-173912AC4A55}



明日は先輩の番組「まちバル」に
出演させていただきます

LINEでの抽選は4日で
終わってしまいますが、
当たった方は楽しみにしていてください

また会場で武道館のチケットも
販売しています

来てくれた人を全員笑顔にさせる
そんな最高のライブを用意して待ってるので
是非お越しください




{AC703CC1-0771-46F2-B50A-838C8B9001CB}
{FFD56060-F91E-4165-AE31-4245DD3FEFC6}




〜お知らせ〜

武道館ライブ!

「祭元年~新しい挑戦~」
2019年5月1日(水)開場 16:00/開演 17:00
場所:日本武道館
料金:全席指定 7,500円(税込)
年齢制限:未就学児入場不可



nine.のレギュラー番組も放送中!


TOKYO MX

「オトコ気向上バラエティ
祭nine.のハンパじゃナイン!」

毎週火曜日 20:27〜

アプリ「Mキャス」でも見れます!!


BSスカパー!
祭nine.の放課後大作戦
スカパー!オンデマンドで
スマホでも見れるよ



祭nine.神田陸人