あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



오늘도 수고했어~~~

꼭 끝가지 읽어 주세요星



さぁ〜



本日は!!!



名古屋Daysチョキ




愛知県警さんでまたまた1年間僕らが広報大使をさせていただいておりましたが!!


今年度も
広報大使に任命していただきました!!!


なので今日はそれの
「広報大使委嘱状交付式」へキラキラキラキラキラキラ




昨年度も何回か県警のイベントに参加させていただいたりもしていたので
今年度も精一杯元気に愛知県が安心安全な街になっていくように努めていきたいと思いますメラメラメラメラメラメラ





またいろんなイベントに出たいなぁメラメラ







ねー!!!!


みなさん…



この寿希也のブログ見ましたか??(笑)




この前も僕の部屋なにの
寿希也が自分の部屋とか言ってましたけども、、


今回もいくつかおかしいところがある。(笑)



まずこのブログだと
僕が一人で溝を歩いてるみたいな感じになってますけども、、、



本当は
寿希也が先に溝を歩いてて、
「かなでぃここ歩いてよ!」

って言ってきたから寿希也の前を歩いてたら
勝手に写真撮られて、

あほ扱いですよ…(笑)(笑)



またやられたな、、、、、、、




いつか仕返ししたろ…(笑)







さぁ明日は〜



ついに!!!!



BOYS AND MENの誠さんがメインパーソナリティを務めている、
「まちバル」に僕と寿希也と陸人が収録に参加してきますメラメラメラメラメラメラ



またまた久しぶりやしとても楽しみキラキラキラキラキラキラ


観覧もできますので是非遊びにきてくださいなーほっこり



本日ももう1日が終わりまする…


昨日はBRAKE OUTみてくださいましたか〜〜???


僕もリアタイしましたが
美津子先生とかも出ててくださって!!!キラキラキラキラキラキラ


ビックリキラキラキラキラキラキラ



本当にまた出演したいですほっこり



番組でも、お話たくさんしましたが
5月1日の武道館絶対に成功させたいと思っておりますので是非応援してくださると嬉しいですメラメラメラメラメラメラ

残り1ヶ月を切ってますが!!


楽しみわくわく!   


ドキドキ!



最後まで突っ走るぞー!!!!!






さぁ僕はライブがしたくてウズウズしてます…


喉も治ってきたし!

早く歌いたいなぁ、、、、



またライブもお楽しみに!




ということでー


今日はこの辺で失礼しようかなウシシ



昨日もコメントいいね、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



今日も待ってますよーん音譜



また明日からも頑張ろう!


おやすみ!


잘 자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏