晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭



やっほい



1つ前のブログも
コメントありがとう!チュー

しっかりと!
見させてもらいましたあああ照れ




かなでぃーへの仕返しはまた今度ニヤリ




今日は!
天保山マーケットプレースさんにて
【天保山スプリングフェスタ2019】に出演してきましたあああああ!!!!!!



近くには
海遊館があり

大きなジンベエザメが魅力的って聞いたことあるからいつか行ってみたいんだ〜照れ




だれかいこ〜ぶー







今回LIVEした場所が
円形のステージで
360度囲まれてのLIVEは
すごく新鮮でなんか気持ちよかった!ゲラゲラ



バタフライツイストも最近調子良いし
みんなが反応してくれるのが嬉しいウシシ



休憩してる時に
クレープの差し入れも頂いたああああぶー









ばかうまでしたにやり



茶畑に来たんか?ってぐらいお茶の香りが凄くて
幸せでしかなかった笑い泣き



抽選会もやったね!

サイン入りポスター当たった方おめでとうウシシ


【天保山スプリングフェスタ2019】
の最終日を勤めさせてもらい


最高に楽しくて
またこのステージに立ちたいと思った!照れ



初めてみた方や
いつも来てくれる方
久しぶりだったみんなも


本当にありがとう!ゲラゲラ




特典会も
来てくれた方ありがとうございました!!

凄い楽しかった!
話せてよかった!
会えて良かった!!!ラブ



また会いに来てねイヒ




司会をしてくださった
管濱 小香さん!

僕ら7人を扱うのには体力の消耗がやばいはず!


ありがとうございました!
またご一緒できるの楽しみにしてます!照れ






さあ
明日は
朝早くから撮影だ!おーっ!

メンバーのオフショットが撮れるかな〜。


撮れたら撮ろうかな〜
みんなからの期待が大きければ大きいほど
撮らなきゃという感情になるから


わいに任せんしゃいニヤ




とくにかなでぃー!!!!

やってやるからなニヤ




ガハハハハハハハゲラゲラ






ばいちゃ!




祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭




今日の髪型結構好き好きちゅっちゅでしたにやり


うねうねなやーつー。