リンスすると髪がスーパーテロンテロンになるでお馴染みの、


祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

                 18歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうニヤリ
今日もコメント読むの楽しみにしてるねドキドキ

ひるキュン!お疲れ様コメントもありがとうキラキラ
みんなのやさしい気持ちにもたくさんキュン!としたよ音譜


今日もブログで繋がろーねアップ




昨日は、FC岐阜イベントでしたビックリマークビックリマーク


来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとうメラメラ



あいにくの雨だったけど、情熱は燃え滾ったぜドンッ




まずは特典会キラキラ

新バッジにサインしたよん合格



大事にトイレに飾ってねキスマーク


僕のとこ来てくれてありがとう合格




その後は、スタジアムライブチョキ


祭っ子のみんなと、サポーターのみなさんと、

いっぱい盛り上がったねクラッカー



FC岐阜カラーが緑だから、

ほとんど僕推しってことですね得意げ



ギッフィーもノリノリだったDASH!

ありがとう〜!!




その後は、外のトラックにて、

京都サンガのアンバサダーさんと食レポ対決ニコニコ



でも何故か僕は気づいたら京都側に!?



結果は平和な引き分けだったよーゲラゲラ


無駄にたくさん美味しいもの食べれてラッキーひらめき電球




そしてそのままトークショーグッド!


なんか昨日はとーい節がいつもより炸裂したよラブラブ


雨なんか関係なかったぜキラキラ




そして試合観戦!!



今回も熱かったなぁ星



ゴール入った時は立ち上がって奏とハグしました。笑


ハーフタイムでもギッフィーと有超天シューター歌ったよ流れ星


雨に打たれながらだったけど、

いいダッキュンが出来ましたチョキ



お出迎えもお見送りも、

サポーターの皆さんがすごく優しくハイタッチしてくださって、


とても幸せでしたうずまき



結果は引き分けだったけど、また応援します音符




昨日はありがとうございましたグラサンハート



さぁ、今日は天保山マーケットプレース 3Fロタンダステージにて、

天保山スプリングフェスタ2019に出演させていただきますお祝い


13時からと16時からライブで、ライブ後に特典会です流れ星


ぜひみんなで春を楽しもう100点



(´-`).。oO(いつの間に冬終わったんだろう…



そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。





横山統威恐竜くん