こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{41F153D7-BCE2-4F9B-8BCD-D1D0C01938CB}

今日はFC岐阜の応援に
行かせていただきました

久々に地元でイベントできて嬉しい



2年連続応援アンバサダーを務めるので
今年こそ勝利に貢献したい

前哨戦の食リポ対決は健闘しましたが、
引き分けてしまいました


そして試合も1-1の引き分けでした
1点を先制されてからのサポーターの
熱を増す応援はさすがFC岐阜!!

サポーター含めてチームだと
感じさせられました

子どもたちの
「せーのっ…がんばれーー!!」という
必死に声援も
きっと届いていたんじゃないかな


逆境でも決して諦めないサポーター、
そしてそれに応えてくれるチーム、
会場がつくる最高の追い上げムード

そんな素敵なチームのアンバサダーを
今年も務めさせていただけるのが
とっても光栄です


僕らも全力で盛り上げ、応援します!!



FC岐阜のサポーターの皆さん
今年もよろしくお願いします!!



それと、その最強の応援、
僕らの武道館ライブにも
力を貸していただけると嬉しいです

武道館にも来てくださいね!!



{EBCAB806-5733-477C-AC8E-F2F7079DA0D2}
{3DF03DA0-E298-475D-B0F4-62443A72385E}

雨の中来てくださって
ありがとうございました!!

きっとたくさん濡れたと思うので
風邪ひかないように…



雨の中のライブも
悪くは無かったですけど

雨の日だからこそ、
走りたくなる衝動ってありません!?

ドラマの見過ぎかな??





そのあとは寿希也と
2人ライブの準備してましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

気づいたら準備時間も楽しい

僕らの知らなかったところも
たくさん知れちゃうかも!?
これは期待していいイベント!!


「陸人&寿希也ライブ」
4月4日(木)
18:00開場/19:00開演 BMシアター
2500円(別途ドリンク代500円)


待ってます!!!





明日は大阪でフリーライブやります

3月31日(日)
天保山マーケットプレース 
3Fロタンダステージ】
13:00 スプリングライブ①
16:00 スプリングライブ②

この機会にたくさんの方に
祭nine.を知って欲しいです!!
お友達や知り合いも誘ってみてください!


祭nine.は優しさの権化が
くるくるアクロバットしてるような
グループなのでご安心を((´∀`))




〜お知らせ〜

武道館ライブ!

「祭元年~新しい挑戦~」
2019年5月1日(水)開場 16:00/開演 17:00
場所:日本武道館
料金:全席指定 7,500円(税込)
年齢制限:未就学児入場不可



nine.のレギュラー番組も放送中!


TOKYO MX

「オトコ気向上バラエティ
祭nine.のハンパじゃナイン!」

毎週火曜日 20:27〜

アプリ「Mキャス」でも見れます!!


BSスカパー!
祭nine.の放課後大作戦
スカパー!オンデマンドで
スマホでも見れるよ



祭nine.神田陸人