こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{004B1DD4-00A0-47D2-96FE-13844ED5CA94}

今日はPopteen#全力祭2019
ZIP!春フェス 2019に
出演させていただきました

こんな大きなイベントに
出させていただけるなんて…!!
本当に本当にありがとうございました!


どちらも100%を出し切って
ぶつかってきました!!
誰よりも汗かいて熱いライブにしようと
奮闘してきました

{714A9CDF-1BCC-4E45-8B28-6E818C57A88B}

Popteen#全力祭で
本田響矢くんと再会できました!!
ドラマで1回お会いした時のことを
覚えててくれて嬉しかったなぁ


目が合った瞬間に2人で
「あ!!!」
って言った瞬間が面白かった

めちゃくちゃ活躍なさってるので
僕らも負けないように頑張らないと





ZIP!春フェスは
緑黄色社会さんとDISH//さんと再会

全部出会いは名古屋なので
地元に感謝ですね〜

リョクシャカさんもDISH//さんも
乃木坂46さんもライブ見させていただいて
めっちゃくちゃ楽しかった

誰よりもこのフェスを楽しんだ自信ある


1番嬉しかったのは
桝太一さんが池袋サンシャインシティでの
イベントを見たことある!!
っておっしゃってくださったこと

周りのスタッフさんが振り向くくらい
歓喜の声が出ました



色んな人が集まるイベントなので
見えにくかったりもあったと思うんですが、
足を運んで盛り上げた祭っ子のおかげで
勢いをつけることができました!
ありがとうございました!!


{5FA50DDF-F967-4C50-B4BA-A36BD61149AE}

これからがまた大事

今日たくさんの方に見ていただいたので
これを武道館に繋げられるよう
また明日から地道に、
けれど確実に想いを伝えていきます!!



絶対に負けたくないライブ、
僕らが1つの夢を掴む瞬間で
また多くの夢に近づくための最大のチャンス

1人でも多くの方に見て欲しい
迷ったら来てください!
絶対に後悔はさせません!!

応援よろしくお願いします!!

{E5C29661-A138-4215-BCB5-AEF64016D041}

おやすみぃ(。・д・。)ノシ





〜お知らせ〜

武道館ライブ!

「祭元年~新しい挑戦~」
2019年5月1日(水)開場 16:00/開演 17:00
場所:日本武道館
料金:全席指定 7,500円(税込)
年齢制限:未就学児入場不可



nine.のレギュラー番組も放送中!


TOKYO MX

「オトコ気向上バラエティ
祭nine.のハンパじゃナイン!」

毎週火曜日 20:27〜

アプリ「Mキャス」でも見れます!!


BSスカパー!
祭nine.の放課後大作戦
スカパー!オンデマンドで
スマホでも見れるよ



祭nine.神田陸人