あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~~~

꼭 끝가지 읽어 주세요バナナ





さあ〜
本日も昨日に引き続きTOKYOチョキ



お昼から渋谷マルイさんで武道館チケットの手売りをさせていただきましたほっこり


来てくれた皆さん!ありがとうございましたビックリマークビックリマーク



あと武道館まで36日!!!!


もうあっという間ですね…!!




今から本当に僕らもワクワクしてます!!


来てくれるみなさんを必ず幸せにするし、
絶対に後悔はさせない!!!


僕らが
新年号初めて武道館に立つってのもそうだけど、
みなさんの新年号初めてのライブも僕らのライブになるわけやから!!!!



みなさんにとって忘れられないライブにする!!!メラメラメラメラメラメラ





期待しててね!ウシシ






さぁそのあと


FM yokohamaさんで放送してる
「Tresen」に生出演してきました〜!!

植松さん、IMALUさんありがとうございました音譜音譜


IMALUさんは二度目ましてでした
とても楽しくお話しをしてまいりましたよほっこり


また行く約束も勝手にしましたし、
また絶対遊びに行きたい!!ウシシウシシウシシ



聴いてくれたみなさんもありがとうございましたチョキ







明日からもまだまだ
TOKYO Daysは続く!!!!








明日は
14:15〜渋谷マルイさんでチケットの手売りをさせていただきますので是非きてくださいな〜!!


まってます!







最近またまた
センチメンタルソング探ししてるけども〜〜


割と前の曲とか改めて聴いてみると
ああああああこれこれ!!って思い出す(笑)


一回聴きまくって、聴きすぎてあまり聴かなくなった曲とかも
また少し経ってから聴くとまためっちゃ聴いちゃう…(笑)


最近だと
東方神起さんの「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
とかウシシ


マジでいい曲……。


なんて言って曲聴いてたら



寝ながら涙出てきたwwwwwwwwwwwww


ああほんと好きだ失恋する曲…




あとは、
「フラレガイガール」という曲を最近知ったのですがこれまた良きですよ…(笑)





はい。

ということでですね〜


今日もこの辺で失礼しようと思うウシシ


明後日は
「ZIP!春フェス2019」も「Popteen春の#全力祭」もあるから楽しみやし!!!


明日からも頑張ってまいりたいと思う!!



みんなも頑張ろまい!




朝ブログもコメントいいね!ありがとうございましたチョキチョキチョキ

また夜も是非是非!残してってくださいね〜チョキ



では、
また明日!

おやすみ!

잘 자お月様お月様お月様



祭nine.
野々田奏